月刊MYNXライフ5月 | MYNXブログ

MYNXブログ

早稲田大学初チアダンスサークルとして2011年11月8日に誕生したMYNXの公式ブログです!

日々の活動について発信しています!
Instagram・Twitterも是非チェックしてください!

こんばんは!


11期りんなですグラサン


気づいたら6月になってしまいましたが


5月の月刊MYNXライフをお届けいたします音譜


今月の担当は、、


12期つかさ

13期ゆうか


の2人です!


13期ちゃんはじめてのブログ(ぐふふふふ)


広報局長としてなんだか嬉しい気持ちイヒ


それではさっそく!スタート!!



12期つかさですびっくりマーク


初めまして!



1年生としてついこのMYNXに入会したと思っていたのに、


いつの間にか後輩を迎えることになり


その13期ちゃんとのMYNXライフが始まってからもう一ヶ月が経ちました。



時の流れははやいものですね・・・無気力



 

さてさて


5月のMYNXライフを振り返っていきましょう〜



 

まずはGW


7月の単独公演MYN隈に向けて


GWもしっかり練習していましたメラメラ



とくにこどもの日は、


なんと約8時間踊り続けました・・・叫び



12期は、1年生だった去年のMYN隈の時とは


比べ物にならないくらい、


出演する演目が増えたので、


たくさんの振りを覚え、踊り、


そして忘れてもう一回思い出し・・

繰り返し、


ちょっとハイ?で


面白くなっちゃうメンバーもいました笑笑




しかし、出来上がっていく素敵な振り付けや


ポンのときには見られなかった


メンバーそれぞれの

得意分野が発揮されるのを見て


MYN隈がますます楽しみになりました!アップ




次はMuseum Week



12代目OP、通称Ready for the Ride


3月のUSA大会で披露した演技を披露しました!



スローガンでもあるReady for the Rideを


多くのお客様の前で披露するのは


この時が初めてでした流れ星



イベントでのキラキラした姿と、


大会の真剣でかっこいい姿


二つのMYNXらしさ


見せられたのではないでしょうか気づき



そして、この二つの演技はもちろん


MYN隈でもお見せします!


 

5月の振り返りと言うよりも


少々MYN隈の宣伝になってしまいましたが


皆様に素敵な姿を見せられるよう


これからも精進していきます!



 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました!チューリップ紫



12期つかさ



つかさの踊るセクシーなダンスが大好きな私かに座


MYN隈で釘付けになること間違いなし...おばけ



続いて13期ゆうかですわんわん下矢印



13期のゆうかです!パンダ



入会前に読んでいたこのブログ


自分で書いていることが


とても不思議に感じます、、


それと同時に嬉しい気持ちでいっぱいです音符

 


MYNXとして活動が始まってから


早くも1ヶ月が経ちました。



練習には何とか慣れてきて、


先輩方に必死に食らいついている毎日です。



まだまだ技術は未熟で、

大変なことも多いですが


それ以上に楽しくて充実しています!!



サークル選びに迷っていたあの時


MYNXに決断した私を褒めたいです、、!


 

始まったばかりではありますが


憧れすぎる偉大な11期さん12期さんと


大好きな同期11人に沢山刺激を受けながら


もっともっと成長していけるように


努力していきたいです炎


13期ゆうか




慣れないブログも一生懸命書いてくれました愛


身長が高くて顔の小さい、別次元のスタイルをした女の子がいたらそれはゆうかです!


MYN隈で発見してくださいね凝視


今月も月刊MYNXライフをお読みいただきありがとうございました!


これから本格的に梅雨に入りますねあじさいあめ


皆さま体調にお気をつけくださいドキドキ


現在Instagramではメンバー紹介をしています!


そちらも是非チェックしてくださいねUFO



11期りんな


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

早稲田大学チアダンスチームMYNX

 Email: waseda.cheer.mynx12@gmail.com

 Twitter:@wasejyoMYNX 

 Facebook:Mynx Waseda

 instagram:wasejyomynx