新宿御苑の痩身エステサロン!3ヶ月できれいに痩せるダイエット

3ヶ月で食べながら、太らない体を手に入れる

新宿御苑で最後のダイエットにしたい人のサロンをしております、渡瀬英子です。
当店は新宿三丁目駅より徒歩3分の立地でダイエットしたい女性のボディーサロンです。


テーマ:
● 3ヶ月で5キロきれいに痩せる!理想の体になるオールハンド120分

こんにちは。渡瀬英子です。

3ヶ月で5キロきれいに痩せる!理想の体になる、全身痩身オールハンドコースを行っています。

あなたも、ムリなくきれいに、痩せることができます。

体が変化してくるのを、実感していただけますよ。

3か月で10キロ落とした方、キレイになった方が、たくさんいらっしゃいます。

しかも、今まで、途中で辞めていた方も、リバウンドしなくなります^^

あなたも、痩せるからだを、手に入れられますよ。


あなたの気になっている場所のお肉がなくなり、ラインがきれいになってきます。

なぜ太ってしまうか、原因をしっかり見つけて施術するから、効果が出やすいのですね。

「でも、元に戻らないかな心配だな、、、」

そんなあなたも、ご安心ください。

痩せたからだが元にもどらない、自宅ケアの方法も個別にお教えします。

3か月で10キロ落とした方、キレイになった方が、たくさんいらっしゃいます。

「朝起きた時、太ってる、かわいくない~」

そんなあなたも、朝起きた時、びっくりするかもしれません。

「わぁ!細い!鏡みるのが楽しくなっちゃいますよ」

また、年齢とともに代謝が下がって、太りやすくなる体も、諦める必要はありません。

いくつになっても、痩せて、綺麗になることが可能なのです。

お客様から、こんなお喜びの声を頂いています。

3回で1キロ落ちました!

今までどこ行っても、結果がいまいちだったのが、1回目で体脂肪が5%減ったのは、驚きました。

ホームケアが苦手ですが、3日間だけ言われた通り実行しました。

1人だと自分を甘やかしてしまう、でも渡瀬さんは施術は勿論、お客様の個人の状況に向き合い、生活面からアドバイスした下さるエステティシャンです。

まさに二人三脚で頑張れる環境を作って下さいました。

モチベーションがあがれば、こっちのもので、痩せ始めてどんどん意識を高くなりました。

3ヶ月で5キロ痩せるまでの期間は全く辛くなく楽しめました!

50代・会社員・K様


Kさまは、痩せたいけど、なかなか痩せないのが、お悩みでした。

ところが、痩せたね!何をやったの?と、周りから、質問の嵐だったそうですよ^^

しかも、たったの3か月でです。

もちろん、しっかり、食べていただいています。

他にも、たくさんの感想いただいていますので、ご紹介しますね。

10月4日〜12月2日で−10キロ!!

初めてのファスティングも丁寧な指導で乗り切れました。

施術もその時の体や、心の状態に合わせて、技術や会話をしてくれるので、前向きに取り組めて良かったです。

ストレスフリーになれる唯一の時間

キレイになれる。実感でいっぱいです。

これからも宜しくお願いしまーす♡

40代・主婦・S様

ファスティングは合わない遺伝子の方もいらっしゃいます。

常に丁寧に対応してくもらえるので通いやすいです。

一番の悩みは、肩がはって、苦しくなってしまうので、全身コースでほぐして頂きたいと、思い受けました。

肩こり、腰痛、むくみが悩みです。

いつもやって頂いた後は、体が軽くなります。

これからも定期的に受けに来ます。

30代・会社員・M様


初回は本当に足が固くて自分でマッサージするときちゃんとマッサージできないぐらいでした。

週1回のペースでやってもらううちに、徐々に柔らかくなってきて、サイズダウンの効果があらわれてきました☆

私が通うようになって、良かったと思う点は、サイズダウンは勿論ですが、自分の体への意識が高まったことです!

食事や運動、生活面からメンタル面まで、サポート、アドバイスしてもらえるのでとても心強いですし何より正しい知識をを得られて、マッサージだけよりも効果がましているのが、わかります♪

対応も親切だし、アットホームですし、間違ってる食生活などしていたら、ちゃんと厳しい一言も言ってくれ、一緒に頑張りましょう!という気持ちが伝わり、毎回モチベーションあがります(^∇^)

絶対に理想の体型になって、ここを卒業しようと決めました!これからもよろしくお願いします。

10代・学生・M様  

今まで受けたことないマッサージでした

オリジナルで、体がびっくりするぐらい軽くなりました。

1回で背中のお肉がなくなりスッキリ

さらにヒップアップもしていました。


やみつきになりそうです。

ダイエット+いやしです♡

50代・エステティシャン・N様

ところで、エステに行って、痛かったり、食べたらだめ!といわれたことありませんか??

大丈夫です。痛くないですし、食べながら痩せる方法を、お伝えしております。

むしろ気持ちいい施術なのに、体のラインがかわってきますよ。

それでは、施術の流れを、ご説明いたしますね。

1.カウンセリング


カウンセリングシートを元に、あなたの悩み、なりたい体、目標などを細かくお聞きします。

施術方法やどうすれば、ご希望に近づけるかをわかりやすくお伝え致します。

2.丁寧にリンパ解放から行います。

下半身のリンパ解放3箇所から行います。

これだけでも、驚くほど、脚が軽くなりますよ。

3.下半身から、丁寧に施術を行います。

左足から丁寧に、ハンドマッサージで、しっかり流して行きます。



4.上半身を、ハンドマッサージで流していきます。

ハンドマッサージで、しっかり流して行きます。

まずは肩、わきから流します。

くびれができる手技をいれ、二の腕細くなる手技もいれます。

肩こりもすっきり、くびれができる方もいらっしゃいますよ。


5.リンパ解放していきます。

仰向けになっていただき、下半身〜上半身までやっていきます。

6.前太ももから足首まで、足をケアしていきます。

ハンドマッサージで、足首からしっかり流していきます。

膝のたるみなくなり、スッキリされる方もいらっしゃいます。

7.お腹に、くびれを作っていきます。

優しいマッサージで、くびれを作っていきます。


8.汗をかきやすいオイルを染み込ませたバンテージで引き締めます。

脚、お腹、二の腕の中から、2箇所選んでいただき、少しきつめに巻いていきます。

終わった後、ほっそり綺麗なラインができていますよ。

9.遠赤外線と電子イオンのマットに包まれ、発汗していきます。

水分補給をしていただき、パラフィンとマットで包みます。

ぐっすりおやすみください。

10.施術効果を確認していただき、アフター写真もとります。

施術効果の出方には、個人差がございます。

11.ハーブティでくつろいでいただきます。

12.アフターカウンセリング

今後のお身体のケアについて、お話いたします。

無理な勧誘などはないので、ご安心くださいね。



3ヶ月で5キロきれいに痩せる!理想の体になる全身痩身コース120分

施術時間

120分

価格

25000円

お着換え、カウンセリングの時間は、お時間に含まれません。

あなたも、3ヶ月で5キロきれいに痩せて、理想の体になりませんか?

こちらのフォームからご予約できます

お電話でも、ご予約お受けしています。

080-1457-0054

(番号をスマホ、携帯でクリックするとかけられます)


新宿三丁目 プライベートエステサロン
~Resalute(リサルーテ)~
【所在地】
  新宿5丁目
【お問い合わせ・ご予約】
  完全予約制 
  080-1457-0054
【営業時間】
  9:00~21:00
【定休日】
  不定休
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。渡瀬英子です。

私が勉強始めて数年。

勉強すればするほど、楽しくなるD NA栄養学講座。

うまく撮れず、参加人数半分しか写ってないw

2ヶ月に1回のスクールに毎回参加させて頂いています。

だいたい12:00〜19:00を3日間20時間

前後に施術が入り、どんなにハードスケジュールになろうと
どうにか時間を確保して参加する。

毎回頭への入り方、落とし込み方が違う。

新情報をGETしてスクール生さんにお伝えします。



スクール後懇親会♡真面目の話したら、大笑いしたり、とっても楽しい!

DNAとは一生変わらない自分の取扱説明書✨

今調べても生後2ヶ月で調べても90歳で調べても変わらない。

自分のトリセツ知って、
病気にならない体、
不調が出ない健康な体
を手に入れませんか?

自分の身体の設計図を知れば、怖いもの無し!!!

最速最短でダイエット・美肌・健康二人三脚で結果だします‼

私が身体の取扱説明書手に入れて変わったことは
食べる物が変わった
お菓子が減った
だしは鰹節、いりこ、昆布から
買う→手作り増えた
コーヒー毎日飲まなくなった
体が楽になった
毎日楽しい
早く痩せたい時は、赤い肉食べる
イラつきがほとんどなくなった
周りの人を認めて
いいとこ見つけて誉める
夫を具体的誉める
夫と仲良し♡


【DNAとは】
DNAは身体を作る設計図です。
その中に遺伝子(情報)が2万2千個。
この設計図を基に、私たちの細胞60兆個作られています。

~~~スクールご案内~~~
11月11日10:30-12:30
DNA栄養学プチ講座 あと1名様
11月11日14:00-17:00
DNA栄養学Cスクール あと2名様

しっかり自分に落とし込みしていただけると、
周りの方へカウンセリングできるようになります。




こちらのフォームからご予約できます

お電話でも、ご予約お受けしています。

080-1457-0054

(番号をスマホ、携帯でクリックするとかけられます)


新宿三丁目 プライベートエステサロン
~Resalute(リサルーテ)~
【所在地】
  新宿5丁目
【お問い合わせ・ご予約】
  完全予約制 
  080-1457-0054
【営業時間】
  9:00~21:00
【定休日】
  不定休

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。渡瀬英子です。

久しぶりにブログを開きました。

おやすみしてる間に、リサルーテは変わりました!

サロンの模様替え

広くなった

空気綺麗になった

など常連様にも好評です。

1番人気メニューが変わりました。

なんと120分オールハンドコースができ、半分以上の常連様がメニュー変更されました!

3回で1キロ痩せた

今までのどんなマッサージよりもすごい

1週間は体楽でした

など

嬉しいお声も頂いておりますが、こちらは、後日書きますね。

今日は、甘酒について少し書きたいと思います。

先日、フェイスブックで少しだけ書いたのですが、

消化の吸収を助けてくれる消化酵素

エネルギーに転換してくれる

ビタミンB群が豊富

なので

疲労回復、便秘解消、美肌ケア、免疫力アップ

甘酒の製法には、

米麹を発酵させて作る方法と

酒かすを溶かし砂糖を加えた方法の

2種類があります。


手間隙がかからない酒かすで作られている甘酒の方が

流通が多いようですが、

酒かすから作られた甘酒には、甘みを増すために

大量の砂糖を加えている
ので、

ダイエットには向かないでしょう。

酒かすから作られた甘酒は、アルコールも含まれていますので、

アルコールがダメな方は注意してください。←私です

一方、米麹で作られた甘酒は米と麹を発酵させて作り、

発酵の段階で自然の甘さが出ますので、

砂糖は不使用
で、

もちろんノンアルコールです。

栄養素が豊富なのは、酒かすから作られた甘酒ではなく、

米麹から作られた発酵食品の甘酒です。

美肌効果!



麹(酒かす)には、美肌成分のコウジ酸がたっぷり♡豊富に含まれています。

このコウジ酸は、

シミの原因になっているメラニンの生成を抑え、

シミやくすみを防ぐ働きがあります。

また甘酒には、皮膚や粘膜を保護してくれる

ビタミンB2をはじめとしたビタミンB群も豊富な
ので、

飲むだけで、肌を活性化できる飲み物なんです♪

脂質や糖質、たんぱく質の代謝に欠かせないのがビタミンB群。

甘酒にはビタミンB1やB2、B6、B12、パンとテン酸、ビオチン、イノシトールを

はじめとしたビタミンB群がたっぷり♡

ビタミンB群は美白成分としても知られている成分ですから、

お肌の健康を守るには欠かせない栄養素です。

サプリメントよりも気軽に、さらにおいしく摂取できるのも嬉しいポイントですね♪

脂肪燃焼効果が得られるの(甘酒の酵素が)でダイエットサポートに!



脂質の代謝を促進する、ビタミンB郡が豊富に含まれています。

脂肪を消化してエネルギーに変えるリパーゼという酵素や、代謝に働きかける酵素が100種類以上

も含まれているんです。

酵素は代謝に欠かせないとても大切な栄養素で、

身体の中の酵素が減ると代謝が悪くなって太りやすい体質になってしまいます。

甘酒を飲むことで十分に酵素が補給され、

代謝が良くなると身体の中に溜まった老廃物や毒素が排泄されて、

さらに腸内環境が整うことでダイエット効果まで期待できちゃうんです♪

ブドウ糖はすぐにエネルギーとして使われるので、

吸収されにくく太りにくいという特徴があるのでダイエット中にもおすすめ◎

また、栄養補給の点滴にもブドウ糖が使われていることから、

身体にも優しい多糖類になるでしょう。

甘酒が「飲む点滴」と言われてる理由はこれだったんですね♪

植物性乳酸菌がスーパースッキリ便秘を解消する



甘酒に含まれている麹由来の食物繊維やオリゴ糖は、

腸内環境を整えることで

便秘を解消してくれる効果があります。

大腸に届いたオリゴ糖は善玉菌のエサになって善玉菌をどんどん増やしてくれるので、

整腸作用もばっちり◎

たんぱく質の1種であるレジスタントプロテインは消化されにくく、

身体の中の油を捕まえて便と一緒に排泄する働きがあります。

脂っこい食事をしても消化吸収される前にレジスタントプロテインが油を捕まえて排泄してくれるので、

悪玉コレステロールの働きに繋がります。

また、捕まえた油は潤滑油の代わりとなって便秘解消にも役立ってくれるのです。

特に甘酒には濃縮されたレジスタントプロテインが配合されているので、

悪玉コレステロールを減らすだけでなくダイエットや美容にも効果的な栄養素なんです♪

腸内環境が良くなり、免疫力がアップする



先ほど甘酒には整腸作用があることから便秘解消に効果的だと紹介しました。

この働きによって腸内の環境が良くなると免疫力もアップするんです。

というのも、私たちの身体全体の免疫細胞の約60%は腸内にあり、

この腸内の免疫細胞を活性化させているのが善玉菌なんです。

つまり、腸内の善玉菌が増えるとおのずと免疫力もアップするということなんです♪

朝食を甘酒に替えてプチ断食時でも栄養を摂取できる!

甘みのある飲み物で満腹感も得られる甘酒はプチ断食をする時には

是非飲みたい飲み物です。

プチ断食時に栄養不良による肌荒れを防ぐ為に、

野菜ジュースやフルーツジュース+サプリメントを飲んでいる方も多いと思いますが、

それを甘酒に替える事によって高い栄養効果が得られ、

満腹感が得られ、美肌を保ってくれる


飲む点滴と呼ばれる甘酒を飲めば栄養不足の心配はありませんね。

疲労回復時や夏バテのドリンクとして!

病中、病後、夏バテ、疲労時などの食欲不振で栄養が偏ると、

肌の代謝はみるみる悪くなり、肌荒れやシミ、シワの原因となります。

疲労回復するには栄養バランスのとれた食事を食べて、

しっかり休養をとるのが1番です。

とにかく、疲れたら、温泉など出かけず、

ゆっくり寝ることが一番の回復の近道です。

甘酒に含まれる豊富な栄養素の効果には、

消化吸収を助ける消化酵素エネルギーを効率よく転換する

ビタミンB郡が豊富ですので、

食事をした時に効率よく身体に栄養を取り込む事を助け、

大量に含まれているブドウ糖

回復を強力にサポートしてくれます。


甘酒は別名「飲む点滴」と呼ばれているように、

私たちの身体に必要不可欠な栄養素がすべて含まれているので、まさにぴったりな飲み物♪

また、甘酒には滋養強壮に効果のある成分がたっぷりと含まれているので、

毎日飲み続けることで疲れにくい体質へと導いてくれます。

体力が落ちてしまいがちな産後や、授乳期の栄養補給にもオススメです。


私たちの身体には約20種類のアミノ酸があると言われています。

そのうちの9割は食事から摂取しなければならない必須アミノ酸です。

なんと甘酒は食事から摂取しなければならない

9種類のアミノ酸をすべて網羅していて、

さらにその他のアミノ酸まで摂取することができるんです♡

アミノ酸には細胞が新陳代謝を行うのを促進したり、

疲労回復に効果を発揮します。

新陳代謝を高めると美肌・美髪にもいいですし、疲れやすい人にはもってこい◎

本来意識して摂取していかなければならないアミノ酸を、

すべて甘酒から摂取できるというのは嬉しいですよね♪

ストレスを軽減してリラックスさせる効果が♪

 



甘酒に含まれているGABAやアミノ酸の1種である

パンとテン酸にはストレスを軽減して、

疲れを癒す効果があります。

ホルモンバランスが乱れてストレスが溜まりがちな生理中にもおすすめ◎

ストレスは美容だけでなく健康にも悪影響を与えてしまうので、

午後のティータイムに取り入れるのも良いのではないでしょうか。

血流を改善しクマを解消する


クマはお顔を老けて見せたり、疲れ顔に見える原因に…

そんなクマは睡眠不足や血液の流れが悪くなると

目の下にできてしまうのです。

くまの原因のひとつに冷えからくる血流の流れが悪くなっている

甘酒を飲んでいると血流が改善されるのですが、

この働きによってクマが薄くなると言われているのです。

また、甘酒にはリラックス効果があることから、

お休み前に飲むと深い眠りにつきやすくなり

寝不足を解消する効果も期待できるでしょう♪

甘酒の飲み方について

甘酒はなにも、熱い物を飲まなければいけない訳ではなく、

冷たい甘酒はのど越しも良くオススメしたい飲み方です。

食欲のないときや朝ごはん代わりやおやつに継続して飲めれば、

効果的ですのでオススメします。

ですが、甘酒は独特の風味がありニガテな方も多いと思います。

ニガテな方には、生姜を少量加えたり、

成分無調整の豆乳で割ると

独特の風味であるクセが和らぎますので、試してみてください。

古来からある甘酒ですが、

これから2020年開催のオリンピックの影響で

日本がますます注目されつつある中、

海外のセレブ達が甘酒の効果を注目しブレークする日は、

もしかしたら近々あるかも知れませんね。

甘酒を愛飲して、美肌と健康を手に入れましょう!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

St.Flair ®DNA栄養学認定講師

渡瀬英子です。


先日、毎年情報収集に行ってる、ビューティワールドへ

知人たくさん行ってるはずなのに、意外と合わないんです。

今年も、今回新商品ゲットしてきましたよ〜



自分で試して、良ければ、商品棚に並びます。

今回、1日クタクタになるまで、歩き回ったけど、
DNA栄養学に勝るものはない!

言い切っちゃうぐらい大好きな栄養学

栄養士だけだと、もの足りないw

何を食べるか

どの組み合わせで食べるか

いつ食べるか


はとっても大事。

確かに、外からのケアも大切だけど

食べるものでお肌、体調、病気にならない体が手に入る。

最近、外食も楽しみます!

どの組み合わせで食べるとといいか知るとなんでも怖くない!

先日外食で、卵料理、チーズなどをプラスしました。

なぜ?○○が燃えて、しっかり体の中で回してくれる。

その講座はDNA栄養学
5月29日(月)9:00〜18:00
しっかり自分に落とし込みしていただけると、
周りの方へカウンセリングできるようになります。
詳細



こちらのフォームからご予約できます

お電話でも、ご予約お受けしています。

080-1457-0054

(番号をスマホ、携帯でクリックするとかけられます)


新宿三丁目 プライベートエステサロン
~Resalute(リサルーテ)~
【所在地】
  新宿5丁目
【お問い合わせ・ご予約】
  完全予約制 
  080-1457-0054
【営業時間】
  9:00~21:00
【定休日】
  金曜日

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1月25日(水)年始のご褒美に!アフタヌーン会を開催します。

こんにちは。渡瀬英子です。

以前より、やりたいと思っていた、アフタヌーン会を開催します。

今年最初に、贅沢なデザート、時間をゆっくりと味わいましょうね^^



美味しいものを食べながら、素敵な場所。

テンションあがりませんか?

女子会になったら、大変。話がとまらないかもしれません。

先日、月1回の50名ほどの女子会に参加したんですが、各テーブル、話が止まらず、司会の人が少し、大変そうでした。

今回は、少人数ではありますが、少人数ならではの楽しみ☆

みなさん一緒に話せる!

帝国ホテルといえば・・・一流ホテル。

ホテルのラウンジといえば、時間はゆったり、優雅な時間が流れる。

たまにいくと、色んな発見があり、楽しいですよ。

今年最初に、贅沢なデザート、時間をゆっくりと味わいましょうね^^

どんな方に、お会いできるか、今から楽しみです♪

日時

1月25日(水)14時00分から、17時00分ごろ

「渡瀬英子」で予約してありますので、13時55分ごろ、お店までいらしてください。

場所

帝国ホテル 「インペリアルラウンジ」

東京都千代田区内幸町1-1-1
日比谷駅から徒歩3分(A13出口からすぐ)
JR有楽町駅から徒歩5分

定員

6席 

参加費

食事代のみ 5000円(2時間フリードリンク)

こちらのフォームからご予約できます

あなたとお会いできるのを、楽しみにしています^^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。