【アフタヌーン食べても太らない】 | 中野新橋の体質改善サロン!3ヶ月で体質改善

中野新橋の体質改善サロン!3ヶ月で体質改善

痛みながほぼ無く、効果を出せるデトックスマッサージ
リンパ・むくみ・コリなど全身にアプローチするから、根本的な体質改善ができる。
当サロンは、癒しのためだけでなく根本的な体質改善を目的としています

先日、朝から施術して、バタバタと京王ホテルへ



その日食べたもの
朝りんごは4分1
お写真のみ
ドリンクは、砂糖極力入ってないものを選び、牛乳か抹茶系を選ぶ
夕食はなし




次の日は、なんと➖0、5キロ

前後調節するって大事ですね。


いちご食べ過ぎたので、○○しました。
身体って正直。
ビタミンC取りすぎると○○します。



StFlairDNA栄養学で学ぶと
何たべても怖くない。

スクールで学び
自分に落とし込みすると
一生太らない体を手に入れられて
好き物を食べれる
これぞ究極の贅沢♡

半年ぶりのアフタヌーンティ?
いちごフェアの時は、
毎年あゆみちゃんといくのがここ数年定番。
10歳以上歳離れてるのに、
本当しっかりしてて、気遣いが出来る素敵な女性
なんでも話せる友人なので、いつも楽しい♡


♡募集中♡
StFlair®︎DNA栄養学スクール
●認定DNAアドバイザーコース●
1年間再受講何度でも可能なコース
認定DNAアドバイザー
3月 28日(木)29日 (金)13:00-18:00
〆切3月20日
4月24日(水)25日(木)13:00~18:00
〆切4月15日
5月25日(土)26日(日)13:00-18:00
〆切5月15日

いきなり14遺伝子はという方は、
3つの遺伝子を学ぶコース
たった、1万円で学べます。

●ジュニアアドバザーコース●
4月18日(木)14:00-17:00
〆切4月9日
5月11日(土)10:00-13:00
〆切5月1日


アドバイザーコースは
何度も再受講可能なので
何度も受けにきて、本物の情報を受け取り
しっかり自分に落とし込み、
コンロールして楽しい人生を送ってみませんか?
再受講の方は、ZOOM参加もできます。

次回3、4月
認定DNAアドバイザーのコースでは
MTHFR最新情報をお伝え致します。
なんとこの遺伝子は
以前からガラリと内容が変わりました。
再受講の方もお待ちしております。