歌唱力決定戦 予選1 | シアターの招待状ブログ -AKB48グループ劇場公演ファンブログ-

シアターの招待状ブログ -AKB48グループ劇場公演ファンブログ-

- AKB48グループ各劇場公演の話中心です (推しメン:浅井七海さん、行天優莉奈さん、北川愛乃さん、藤本冬香さん、原田清花さん) -

 

今日は21:00から、歌唱力決定戦の予選を視聴。

25:00まで放送は続くので日付が変わるタイミングでいったん視聴は終了。

続きは明日録画したのを観ようと思います。

 

ちなみにありちゃんは今回も唯一無二の独特の存在でした。

そしてなにより、つんつん

 

 

スイッチの入り方。

何か憑依して別人に切り替わったような。

あのギャップはいつ観てもおそろしい。

前回の歌唱力出場時は13歳でしたっけ?

あの年齢であの表現・歌唱力。

毎度のことながら見た目とのギャップに驚かされます。

今ではそんなつんつんの魅力に完全にやられてしまっています。

 

他にもなかなかいいじゃん♪って子はいっぱいいたけど、面白かったのは月光を唄った松川みゆちゃん。

唄ってる時(特に冒頭)の手の回し方というか面白かったです。

歌唱も良かったけど、月光はこういう唄い方もあるのね、というちょっと新鮮な唄い方でした。

月光については、同じ曲を唄った清水紗良ちゃんの方がさらに良かったかな、という印象でした。

 

あと歌唱力とは関係ないけど、奥野心羽ちゃん。

DMMでしか観たことがないのですが、身長が高い子。

高いだけじゃなくて、なんか頭が小さくていつも「何頭身なの!?」ってくらいスタイルにビックリさせられます。

カメラを通しての映像マジックなのか、どうなのか・・・

劇場で直接観てみたいものです。

出演している公演、応募しようかな・・・

 

とか言いながら、プロフィール欄の推しメン。

最近こそっと莉樺ちゃんを追加しています照れ