19期研究生メール お試し期間終了 | シアターの招待状ブログ -AKB48グループ劇場公演ファンブログ-

シアターの招待状ブログ -AKB48グループ劇場公演ファンブログ-

- AKB48グループ各劇場公演の話中心です (推しメン:浅井七海さん、行天優莉奈さん、北川愛乃さん、藤本冬香さん、原田清花さん) -

 

AKB48 Mailの19期研究生メール。

昨日 5/30(木)をもって無料お試し期間が終了しました。

 

自分は3名をお試し受信。

と言うことで、5/30までの無料お試し期間で受信したメール数の備忘です。

 

※3/24~5/30の受信数

※メール数の多い順(降順)

※敬称略

---------------

花田藍衣  ・・・ 145通

奥本カイリ ・・・  76通

白鳥沙怜  ・・・  48通

---------------

 

ダントツに多かったのがめいめい

数が多いだけでなく内容もボリュームも満足度は高かったです。

非常にアイドル力のある子だということがよく分かりました。

 

カイリはバンド女子で、歌唱力No.1決定戦でも予選2日目の上位20位内に選出!

その魅力はメールではなかなか伝わりづらいですが、今後のますますの活躍に期待です。

 

さりいはメール数がとにかく少なかったのが残念。

画像も少なかったし。

Xには結構画像アップしているのになあ・・・

最年少だから仕方無いかという思いもありつつも、姉妹グループで年齢の低い子がブログやX、Showroomでガンガンアピールしているのと比べるとどうしても物足りない感じがしてしまいます。

期待が大きかった分、結果的にちょっと残念感はあったかな。

 

といった感じでした。

 

 

本日 5/31からは本登録がスタート。

 

自分は・・・

残念ながら19期研究生の本登録予定はありません。

18期のかすみん彩永ちゃんが強力すぎて、もはやその2人で十分感が照れ

 

優莉奈ちゃんのメールもあと数日で終わってしまいます。

クレカ決済の7人受信コースを契約をしているので、優莉奈ちゃん分が1枠浮いてしまいます。

今のところその空いた1枠を誰にしようか、決めていません。

(候補もいません)

 

さてさてどうしましょ。