フォールガイズ クラウンランク | シアターの招待状ブログ -AKB48グループ劇場公演ファンブログ-

シアターの招待状ブログ -AKB48グループ劇場公演ファンブログ-

- AKB48グループ各劇場公演の話中心です (推しメン:浅井七海さん、行天優莉奈さん、北川愛乃さん、藤本冬香さん、原田清花さん) -

 

自分が最近唯一プレイしているゲームの Fall Guys

その Fall Guys で本日夜、突然ログインエラー発生。

プレイどころかログインもできない状態になりました。

 

 

20時頃に発生し、22:45時点でも解消しておらず。

 

実はエラー発生前の時点で、獲得クラウン数:4499。

その状態で優勝したので、本来であればクラウン2個ゲットし 4501。

クラウンランク:54 に進むハズでした。

 

ところが優勝直後に画面が進まなくなり、そのままログインエラー発生。

なんというタイミングでエラーが出るのだろう。(´・ω・`)

 

そんな悲劇に見舞われ、クランランク:54 は明日以降に持ち越しか・・・

と思ったところ、22:48頃に解消。

ログイン出来るようになりました。

 

 

そしてログインしてみると、クラン数:4505、クラウンランク:54 に進んでしまっていました。

なんで 4505 なのかよく分かりませんけどあせる

 

 

ちなみにクランランク報酬は54で打ち止め。

Completeと表示されています。

 

今のところこれ以上クラウンランク報酬はないため、今後はのんびりまったりプレイして行きたいと思います。

他のプレイヤーがやっていて、自分ではやったことがないアクションやクリア方法もまだいくつかあり。

今後はそういうものも試して行ってみようと思います。

 

ちなみにスキンはずっと変更しておらず。

 

 

プレイヤー名:Harucan48

スキン:キズナアイ

ネームプレート:金ぴか

ニックネーム:魅せプレイヤー

 

のプレイヤーがいたら、それ自分です♪