お土産動画 | シアターの招待状ブログ -AKB48グループ劇場公演ファンブログ-

シアターの招待状ブログ -AKB48グループ劇場公演ファンブログ-

- AKB48グループ各劇場公演の話中心です (推しメン:浅井七海さん、行天優莉奈さん、北川愛乃さん、藤本冬香さん、原田清花さん) -

 

先日HKT48劇場で上演されたおいもちゃん卒業公演。

今日はそのお土産動画のダウンロード案内メールが来ました。

もはやすっかり忘れてましたあせる

 

と言うことで早速ファイル3つをダウンロード。

ファイル形式は .mov

.movファイルってなんか久しく見かけてないような・・・

.mp4 の方が馴染みがあるかな。

 

まぁ、Win11でそのまま再生できたからいいけど。

 

ちなみに自分、結構最近まで受信対象ドメインの登録をしておらず。

いや、していたハズですがドメインが変わった?

 

チケット申込みの際に受付メール来ないなあ。

でも受信ドメイン登録しているはずだしなあ。

とか思ってたら全然登録しておらず。

抽選結果が出る前に登録したので、無事当選メール受け取れましたけど。

これ、当落はチケットショップにサインインすれば確認できますが、受信ドメイン設定をしていないとお土産動画のURL案内も受け取れなかったのかな。

危ない、危ない。

 

実は先日のみは生誕祭も申込み完了メールが届かず。

それで気付いて後追いで受信ドメイン設定をしたという・・・

 

落としたお土産動画はあとでゆっくり視聴したいと思います♪