(´・ω・`) | シアターの招待状ブログ -AKB48グループ劇場公演ファンブログ-

シアターの招待状ブログ -AKB48グループ劇場公演ファンブログ-

- AKB48グループ各劇場公演の話中心です (推しメン:浅井七海さん、行天優莉奈さん、北川愛乃さん、藤本冬香さん、原田清花さん) -

 

優莉奈ちゃんが6月からKLP48に移籍とのこと。

みゅーん(´・ω・`)

 

な~みんが卒業してしまい、自分にとってAKB48最後の砦だった優莉奈ちゃん

誤字脱字だらけのAKB48 Mailももうじき届かなくなるのね。

国内で色々な舞台に出てる姿もこれからも観たかったな・・・

 

 

AKB48劇場公演は今年から応募もやめましたし。

これで優莉奈ちゃんが移籍してしまったら、自分はもうほぼAKB48とは縁がなくなりそう。

(AKB48 Mailを登録している残り4人のメールが届くくらいか・・・)

 

そうなると今後はSKE48HKT48中心の推し活になりそうです。

(実質すでにSKE48中心ですがあせる)

 

それにしても・・・

17期生が全員昇格とは言え、KLP48に3人も放出するほど今のAKB48ってメンバー潤沢なんでしたっけ?

OUT OF 48もそうですが、そんなことしてるだけの余裕あるんかいな?

人数減りすぎてチームも組めず、17~19期生が過半数を占めるというのに。

他の姉妹グループ支援する前に、まず自分たちをどげんかせんと。

まぁ今回は痛くもかゆくもないメンバーをテイよく放出した感がなくもないですが・・・

 

ちなみにはるごんは現地で大活躍でしたが、他の海外移籍したメンバーって結局どういう実績を残してその後どうしたんでしたっけ。