千尋舞台チケット発券 | シアターの招待状ブログ -AKB48グループ劇場公演ファンブログ-

シアターの招待状ブログ -AKB48グループ劇場公演ファンブログ-

- AKB48グループ各劇場公演の話中心です (推しメン:浅井七海さん、行天優莉奈さん、北川愛乃さん、藤本冬香さん、原田清花さん) -

 

現在帝国劇場で上演中の舞台「千と千尋の神隠し」。

 

 

上白石萌音さんFC枠のチケットを発券して来ました。

座席は1階の10列目くらいではあるもののかなり端の方の席。

見え方どうなんだろう・・・

 

ちなみに帝国劇場公演チケットは、

上白石萌音さんFC枠×1公演

華優希さんFC枠×1公演

橋本環奈さんFC枠×1公演

の計3公演当選。

 

でも3枚はちょっと多いかなと。

橋本環奈さんFC枠チケットはチケプラ扱い。

早々にトレード実施のアナウンスがあったのでトレード行き。

さんFC枠チケットは席がイマイチ。

幸いO-チケも電子チケットで、こちらもトレード実施とのこと。

そのためトレード行き。

現在O-チケのトレード結果待ち。

(トレード不成立なら自分で行きますが・・・)

 

ということで上白石萌音さんFC枠チケットがおそらく唯一の観劇チケットとなります。

席がかなり端の方なので見え方が気になりますが、来週の観劇を楽しみに待ちたいと思います♪