ホテル高すぎで応募尻込み | シアターの招待状ブログ -AKB48グループ劇場公演ファンブログ-

シアターの招待状ブログ -AKB48グループ劇場公演ファンブログ-

- AKB48グループ各劇場公演の話中心です (推しメン:浅井七海さん、行天優莉奈さん、北川愛乃さん、藤本冬香さん、原田清花さん) -

 

3/22(金)のSKE48劇場チームKII公演。

24130たん生誕とのこと。

むむむ!

これは応募したい!

 

と思って、名古屋の定宿・JRゲートタワーホテルの空室検索をしたら・・・

 

高っ!びっくり

 

思わず声が出てしまいました。

1番お安いモデレートダブルで4万円。

スーペリアタイプで4.8万円。

なんじゃこりゃ!

 

自分の感覚(コロナ禍前の実績)だと

モデレートダブルは1万円台後半。

スーペリアタイプはせいぜい2万円前半くらい。

2.5万円でも高いと感じるくらいの価格でした。

それがほぼ倍!

 

ちなみに2017年5月に石田安奈さん劇場最終公演で遠征した時の話。

JRゲートタワーホテルのスーペリアダブルに連泊したのですが、2泊で45,000円弱だったと記憶しています。

 

それがモデレートダブル 1泊で4万とか。

高すぎでしょ。

春休みだから?

こんなんじゃ泊まりで遠征なんかできないです。えーん

(まぁ日帰りと言う手もなくはないけど・・・)

 

さすがにこれでは応募したくてもできまへん。

美桜たん生誕は諦めて、やはりふゆっぴ生誕にかけるか。

日程が合えばらぶりん生誕とか美澪たん生誕あたりもターゲットで。

 

もう春休みシーズンは泊まりは無理そう?だから、日帰り出来る土曜日に開催して~