まか不思議(^^) | ❀❀うたら❀❀

❀❀うたら❀❀

とても自然豊かな北の大地に住んでいます✨
(うたら)はアイヌ語で
繋ぐ
北海道の素晴らしさや、アイヌを通じて日本全国のご縁が繋がっていくように
綴っていきます✨

  
 今日も面白い出来事があったんですよ~音譜

 午前中は空さんと、早池峰神社や、岩手の事や
 龍神ツアー後のお話を沢山していただいて
 とっても勉強になりました❕
 知識が凄くて、私の頭は追いつかない爆笑
 物凄くお忙しいのに、身体の事など
 いつもわかりやすく丁寧に伝えていただけるので
 本当に有難いお願い
 凄く真面目な方で、いつも真剣に対応して
 いただけるので、愛情たっぷりなラブラブ
 空さんに巡り会えて私は幸せ物です照れ
 

 そしてヒーリングをしていただいたら
 凄い❕パワーアップキラキラキラキラキラキラしていましたびっくり
 言葉では表現できませんが、身体が
 凄く楽になりました照れ
 
 
 空さんのブログ読んですラブラブ 

 で、お話が変わりまして午後から
 ハーブの植え替えをしていたら、30分前に
 付けていたブレスレットがなんと
 畑に落ちていて。。泣き笑い

 付けた時はいつも通りで手袋もしてたので
 外れるはずがないんですびっくり 
 
 ブレスレットを手に取ると、濡れていて
 切れそうになってるんですびっくり
 晴れてるので、畑の草も濡れてないし、水も
 使ってないんですよ~
 不思議。。ニヤニヤ
 


 

  

 糸もぶよぶよ爆笑(ぶよぶよは北海道弁かな音譜

 

 


 なので、ユキさんにまたリメイクして
 もらいますウインク

 ちょうどユキがリメイクのブログを
 アップしてましたので覗いてみてくださいラブラブ

 バラバラになったパワーストーンとか
 素敵にリメイクしてくれて復活させてくれますよ〜
 ユキさんから、購入してない石も大丈夫ですビックリマーク
 天使ちゃん天使のアクセサリーも復活して
 車のパワーストーンに替えて頂きました照れ


 


  一番上が天使ちゃんアップアップアップ

  お氣に入りだったので、壊れても

  手放せなかったんです。

  私は仕事の通勤とか距離があるし

  車を使う事が増えてるので、安心なんです照れ

  




  光芒さんのブログですラブラブ


  素敵なアクセサリーやパワーストーン

  メッセージも受付ています!

  お誕生日メッセージは今必要なメッセージを

  翔愛さんと2人で伝えてくれますよラブラブ

 

 そして、購入していた植え替えたハーブを
 ご紹介しますねラブラブ

  
 

  セージ、スペアミント

 



  パセリ、カモミール、コモンタイム、バジル

 



イチゴ🍓

 



トマト🍅

 


トマト🍅は支え棒の、ひもを直接

縛るのではなく、8の字に縛る事で

風が吹いても倒れないです✨



あと見えるかなぁ~↓ ↓

指の先に小さな芽が出ているでしょ。

こちらを、採ることで必要な栄誉が

まわりますアップアップ

すぐに出てくるので時々確認すると

いいですねウインク


 



本当、不思議な事ばかりで

いつも驚かれますニヤニヤ






    ではではウインクバイバイ