こぎん刺しが届きました\(^o^)/ | ❀❀うたら❀❀

❀❀うたら❀❀

とても自然豊かな北の大地に住んでいます✨
(うたら)はアイヌ語で
繋ぐ
北海道の素晴らしさや、アイヌを通じて日本全国のご縁が繋がっていくように
綴っていきます✨

 

 今晩はおねがい

 今日は嬉しいニュースがアップアップ

 龍神ツアーに参加されたrukkaさんが作成した

 こぎん刺しがエントリーしたら当たりましてキラキラ

 なんとりんご🍎ちゃんのこぎん刺しを

 プレゼント🎁していただきました~照れ照れ

 有難いですお願い


 


 

  梱包が素敵ですよねラブラブ

  白龍様です虹




  そしてりんごちゃん🍎

  可愛いですよね照れ

 


  



 我が家の埴輪と一緒に飾らせて
 頂きましたラブラブ
 可愛いでしょウインク

 rukkaさんありがとうございました音譜

 

 rukkaさんブログラブラブ
 可愛いこぎん刺しを作成していますキラキラ
 ブログチェックしてみてくださいね虹






 お話変わりまして

 先月は仕事で色々な事がありすぎてアセアセ

 いつもなら心をなんとか納められていましたが

 今回は全くダメで、どーしたものかと泣き笑い

 


 翔愛さん、空さんにお手伝いいただいて

 30日に大祓いヒーリングをして頂きましたビックリマーク

 半年間の厄払い。

 


 翔愛さんからのメッセージは

 いつもながら、必要なメッセージばかりで

 個性を大切に。遠慮しない。

 自分の心に嘘をつかない。

 まだまだ自分の気持ちに嘘をついていましたね。

 この自分の気持ちを見過ごしていた穢れが

 ちょっとずつ蓄積されていたんです泣き笑い

 


  また、一番響いた言葉がキラキラ

 良い方へ行く為に必要なことを

 伝えることは、嫌われ役をする

 時もあるキラキラ


 

 良い方へ行くためにおねがい

 私の心に火メラメラがつきました!

 

 早速実践したら、気持ちもスッキリしましたが

 自宅のドライヤー、洗濯機が壊れる、おまけに

 会社の金庫のカギが折れるという現象が起きま

 して。。私が触ると壊れる??

 洗濯機は父の形見でもう25年も使っていますが

 何度か壊れて旦那が修理してますが

 今回ばかりは厳しいかな?と。。泣き笑い

 でも愛着があるので治る事を祈りますおねがい



 話が脱線しましたが

 ヒーリングを受けた次の日は起きたらなんと

 バラの香りが広がっていてびっくりびっくり

 寝室に花はないんですが爆笑

 とっても癒やされましたラブラブ

 翔愛さんからのメッセージを見返すと

 バラ🌹のメッセージが書いてたんですよね~

 

 


  カードは運龍ラブラブ

 


 

 翔愛さんのブログラブラブ



 空さんのブログラブラブ

 早池峰龍🐉御守りつき波動酵素キャンペーン

 やってますよ虹 御守り凄く可愛いです✨



 

 今回も沢山の氣づきがありましたおねがい





 最後にキラキラ

 ユキさんから公式ラインにメッセージが

 来まして爆笑爆笑爆笑



 笑ってしまいますね🤭🤭🤭
 
 ユキさんのブログラブラブ
 またまた必要なメッセージでした虹
 
 ではではウインク