ラインスタンプ、結果発表~♪ | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 
 
わるいひつじです。
 
 
 
2017年も、残り2週間余りとなりました。
早い!あまりに早すぎる!
 
そこでとりあえず、
年末までにしておきたいことのひとつを
済ませておこうと思います。
 
それは・・・
 
今年の3月に、
恥ずかしながら発売いたしました
ラインスタンプの
結果発表で~すクラッカークラッカー
(やんや、やんや・・・パチパチパチパチパチパチ
結果発表という言い方も
おかしなものですけれど。(;^_^A
 
 
 
ラスクとニコのラインスタンプ
「かわいいラフコリー」を
使ってくださった皆さま、
温かい目で見てくださった皆様、
今更ですけど
ありがとうございました~(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
ええ~っと、それでは~
まず、本題に入る前に
余興からいきますね。(笑)
 
ラインスタンプを作成すると、
その後、各スタンプの使用回数が
わかるようになっているんです。
スタンプを複数作られる人にとれば、
今後の参考になったりもするのでしょうけれど、
わるいひつじにとっては・・・
特に役立ちません。(-"-;A
 
けれど、
まぁ、せっかくの機会なので、( ̄▽ ̄)
ラスニコのスタンプの中で
世間の皆さまに (←めっちゃ大袈裟あせる
よく使っていただいたものベスト5を
発表させていただきたいと思いま~す!!
 
 
第1位、おはよう!
 
第2位、ありがとう
第3位、よろしくおねがいしまーす
第4位、おつかれさま
第5位、OK
 
でした~クラッカー
やはり挨拶が中心ですね。
日本人、律儀アルね。(笑)
 
 
 
 
 
ちなみに第6位は、
ニコちゃんの
大泣きスタンプ~ゲラゲラ
 
ワ~~ンあせると泣きたいことも
たくさんあったということはてなマーク笑い泣き
 
でもきっと
皆さんのことですから、
様々な、ワ~~ンあせるを乗り越えて、
むしろ、ワ~~ンあせるを糧にするくらいの
力強さでもって、(笑)
いつも前向きに明るく、
過ごされていらっしゃることでしょう。
大泣きのあとには
再び笑顔が訪れるハズ。
(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
 
 
 
 
 
それでは続きまして、
いよいよ本題であります。
キリリっ。ひつじ
 
 
発売開始(3月)からの売上です。↓
 
 
 
 
 
発売開始から現在までの累計。↓
(7,615円から税金引かれて6,838円。)
ひとつご購入いただいたら
30円~40円の利益らしいので、
おそらく200人以上のかたが
ラスニコのスタンプを
持っていただいていることになりますね。
すごい!(≧∇≦)
 
あっ・・・もちろん、ラインスタンプで
たくさん収入のある人に比べたら
少ないですけどね。
でも200人以上って、
私にとっては凄いんです。
 
 
 
この金額から
送金手数料540円を引かれますので
いま送金申請をすると、
6,298円が私の口座に
振り込まれることになります。
 
 
皆さんからいただいたお金は
何かに役立てられたらいいな、と
当初から思っていましたので、
今回、送金申請をしまして、
シェルティレスキューさんに
全額寄付させていただこうと思います。
まぁ、このあとの収入は
日が経つほどに
少なくなるでしょうし、(^▽^;)汗
1000円以上たまらないと
送金申請はできないらしいので、
このあたりで
ひと区切りをつけようと思います。
 
 
本当は、今月中に
シェルティレスキューさんに
振り込みを済ませるつもりでいましたが、
いま、ラインクリエーターズマーケットの
ガイドラインを読んでいたら、
なんと!
送金申請をした日から45日以内に送金されます。
本日、送金申請を行うと01月29日までに送金される予定です。
って、書かれていましたので、
シェルティレスキューさんへの振り込みも
年が明けてからということに
なってしまいました。
 
 
 
皆さんから預かったお金、
(年が明けてからになりますが)
必ずシェルティレスキューさんに
お送りします。
 
 
 
 
皆さん、ありがとうございました!
(ニコちゃん、でばりすぎ~あせる
 
 
 
 
 
 
 


にほんブログ村

よろしければ

ぽちっとお願いします(〃∇〃)