小1男子か! | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 
 
うっかり
ハチミツが付いてしまった指先を、
ニコの顔(マズル)で拭くのは
やめてほしい・・・がーん汗
 
 
 
ニコがなめられるところにちろ。
 
 
 
ハチミツとわかり、
ニコのマズルをつかんで、
ゴシゴシゴシゴシ拭いていると
湧いてきますよ、怒りがねメラメラ
ヾ(。`Д´。)ノ おら~~
 
 
 
 
イヌとこうれいしゃとびょうにんには
かんだいなひつじでつけど、
おとこひつじにはキビシイでつよ。
ニコ、イヌでよかったでち音譜
ラスくんもイヌでよかったでつ~音譜
 
 
 
 
 
ゴゴゴゴゴ・・・メラメラメラメラメラメラ


にほんブログ村

よろしければ

ぽちっとお願いします(〃∇〃)