笑顔くださーい! | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 
 
ラスク~
ニコ~
年賀状用のお写真撮るから
並んでくださ~い。ひつじ
 
 
 
 
 
 
 
おっけーでつよ~音譜
いいでちよ音譜
 
 
 
 
じゃ、どうぞ。  どうぞでつ。
はやくちろ。
 
 
 
いやいや・・・
もうちょっと幸多そうなお顔してほしい汗
キミら能面やん、それ・・・笑い泣き
 
 
 
 
ニコちゃん、笑って~あせる
 
 
 
 
ニコちゃ~んあせる
(↑)ラスクを前に出さないようにしている
   ニコの左前足にご注目。( ̄▽+ ̄*)
 
 
 
 
ラスくんは、ぽわーん、としてて、
細かいことが気にならない性格だから
いつでもリラックスできるひと。
ほんと、モデル向き。
ニコちゃんは、ほら・・・、
根が野生ですからね。(笑)
ラスくんみたいに
そうそう気を抜いていては、
生き残れないですから。
常に周囲に気を配っているんですね~(^▽^;)
 
 
 
 
遊んでいるときは笑顔満載なのにね~
今まで撮った写真のなかから選べばはてなマーク
って家族に言われ、
それも有りか・・・
とも思い始めています。
 
 
 
 
 
さて話題は変わりますが、。
ひつじの愛車の
車検が近づいてきていまして、
もう1回車検をするか、
買い替えるかを考え中。
 
走行距離はもうすぐ15万キロに達します。
よく走ってくれています。
 
 
買い替えてもいい時期だと
おとこひつじは言ってくれるけれど
現時点でまったく不具合はないし
愛着もあるので・・・
あと2年は乗りたい気もしています。
 
 
でも、
ラスニコの乗り降りが
今よりスムーズになるなら、
次回はスライドドアにしたいな~
と思ったりもして
そういうことを考えると
少しワクワクもしたりしています。
 
 
 
 
 

 

 
 
おとこひつじと一緒に
車やさんに行ったら、
美味しいケーキを出していただきました。
なんと、地元県では有名な
オシグリのケーキです。
今まで話には聞いていたけれど、
遠くて買いに行ったことがなかったので、
感激してしまいました。

美味しいものに弱いです。(^o^;)
 
 
 
 
 
 
 
 


にほんブログ村

よろしければ

ぽちっとお願いします(〃∇〃)