風のいたずらで今日もNG。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 
 
 
ひつじぃ~
うまくとれてるでつかぁ~
いやパー変ダロ、その胸毛。 
花輪くんかビックリマーク
 
 
 
 
 
すごいかぜでつよぉ~
ストールかビックリマーク
 
 
 
 
むなげがさらわれちゃうでつ~~
 
 
 
 
やめてくれたまえよ、セニョリータ。
やっぱ花輪くんか・・・(笑)
 
 
 
 
きのうもきょうも、
こうしてロケをしてるんですが・・・
まだ年賀状用のお写真が
撮れていませ~ん。がーんあせる
 
ラスくん、ニコちゃん、
そろそろ決めていただかないと
まずいです~笑い泣き汗
 
 
 
 
胸毛がパッカーーん。
 
 
 
 
胸毛、たなびく、たなびく~。
 
 
 
 
またパッカーーん。
 
 
 
 
ロケ地を海辺の公園にしたのが
 
 
 
 
きょうの敗因です。(>_<)
 
 
 
 
それにしても、
 
 
 
 
ニコの笑顔が少ないな。
 
 
 
ニコちゃんは、
ラスクよりまぶしがりやさんで、
目を細めたり、
つむったりすることが多いのは確かです。
ラスクより風にも弱いかな。
おめめをぎゅっとつむったりしています。
 
ニコ、自分の身は自分でしっかり守るのよ。
これが、母フジコちゃんからの教えです。
(ホンマか)
ニコちゃん、ママの教えを守っています。
おめめをいためると、
せんとうに不利でちから。
 
 
 
 
 
ぼーーっとしてなさい、って
ラスくんはMOAママにいわれたでつよ~
はい、はい。ひつじ
 
 
 
 
でも犬的にはニコが普通で、
ラスクのほうが変わり者なのかもしれません。
ラスくんは、ほら、
いつも表情がゆるい。(笑)
 
 
 
 
 
かわりものじゃいけないでつかはてなマーク
いい、いい!!
変わり者、サイコーっす。ゲラゲラ
 
 
 
ひつじが本心から言ってるのかどうか、
あとに続く言葉がまだあるのかどうか、
サイコーっすと共に
ひょっとしたら副賞のおやつが出てきやしないか、
・・・としばらく私の表情を見ているラスク。
このアホみたいなお顔・・・
可愛すぎだわ~(///∇//)
 
 
で、結局、
副賞やっちゃうよね~(^▽^;)
 
 
 
 
 
 
激しく運動をしたせいか(←胸毛が、ね)
家に帰った変わり者は
いつもより、よく寝ています。
 
 
 
 
 
 
シェルティレスキューのカレンダーが
発売されているらしいですよ~(≧∇≦)


にほんブログ村

よろしければ

ぽちっとお願いします。(〃∇〃)