#2017お気に入りフォト | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 
わるいひつじです。
 
「2017お気に入りフォト」のバトンが
葵空エースさんから
回ってきました~(≧▽≦)
こういうの初めてで
ドキドキしています。
 
 
 
バトンのルール説明はこちら。
↓↓↓
2017年に撮った
お気に入りの写真を
1~3枚載せる。
(撮影はスマホでもレフでもOK)
なるほど、なるほど~ひつじ
 
ハッシュタグに
『#2017お気に入りフォト』を付ける。
ハッシュタグの設定できるかなひつじあせる
 
次にバトンを渡す人を指名する。
(何人でもOK)
ラスくんの産みのママ、MOAちゃん
・・・のおうちのママさんにしよ~っと。
( ̄▽+ ̄*)
驚くまみまみさんの
お顔が目に浮かぶようです。ニヒヒ・・
 
ちなみに
時間がある時でOKだそうです。
スルーしても良いので
安心召されよ。
 
 
 
さて、2017年も、
ラスクとニコのお写真を、
気づけば山ほど撮っておりました。
目をつむってるお写真も、
そっぽ向いてるお写真も、
なかなか削除できないで、
たまりにたまっています。
時間があれば、
ちょっとは消そう。(^▽^;)
 
遠方にはなかなか行けなくて、
場所はだいたい家の近くばかり。
代り映えしない風景ですけど、
ラスクとニコが
せめて少しでも
ウキウキできるようなコースを
選んでお散歩し、
お写真を撮るようにしています。
毎日を、
楽しんでくれているといいけど。
ラスニコはどうかな。
少なくともひつじは楽しんでいます。(^~^)
 
 
 
2017お気に入りフォトには、
ハロウィンのお写真を選びました。
IMG_20171031_094310807.jpg
笑顔はありませんけれど、σ(^_^;)
ひつじの要望に
頑張って応えてくれているふたりが
愛しくてたまりません。
 
 
 
もう1枚。
下のお写真も気に入っています。
私にしては、目がうまく撮れたと
思っています。
将来ラスクに何かあったら
この目を見て泣いちゃうと思う。
IMG_20171025_082948186.jpg
 
 
 
 
それでは、
このあとのバトンは
「MOAちゃん通信」の
まみまみさんに託します。
お忙しいところ恐縮ですが
よろしくお願いしま~す。
可愛いのがたくさんあって
とても選べないわ~ ┐(´∀`)┌
って、きっと、おっしゃる気がしています・・・
( ̄▽+ ̄*)


にほんブログ村

よろしければ

ぽちっとお願いします。(〃∇〃)