年賀状のお写真選びは難しい。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 

 

わるいひつじです。

 

 

 

行き詰ってしまいました~

年賀状に使うお写真が、

いまだ決まりましぇ〜んえーん

 

だってさ、だってさ、

どのお写真もカワイイんだも〜ん。

(///∇//)

 

誰か決めてくださ〜〜い!!

 

 

・・・というわけで、

以下のお写真のなかから

コレにすればぁはてなマーク

と思うものを

番号でお応えください。

めっちゃひとまかせ。(笑)

 

それどころじゃないはてなマーク

みなさんもお忙しいはてなマーク

 

・・・ですよね~( ̄▽+ ̄*)

でも~

忙しい合間の、

コーヒーブレイクタイムにでもどうでしょうか。

って、めっちゃ強引やん、私。

こんなひとやったんはてなマークわるいひつじって・・・

 

 

 

そうです。( ̄▽+ ̄*)

こんなひとやったんです。

 

それじゃあ早速、

いってみよ〜〜頑張る

 

 

 

 

 

↓ちなみに前回はこんな感じでした。

image

 

 

                                                   

 

 

 

 

 

ノミネート番号 1

image

 

 

 

image

 

 
 
image
 
 
 
 
image
 
 
 
image
 
 
 
image
 
 
 
image
 
 
 
image
 
 
 
image
 
 
 
10
image
 
 
 
11
image
 
 
 
 
12
image
 
 
 
 
13
image
 
 
 
14
image
 
 
 
15
image
 
 
 
いったい何番まであるねんメラメラ(←みなさんの声)
 
 
 
16
image
 
 
まだまだありまっせ~ひつじあせる
 
 
 
17
image
 
でも、
2晩かかって、
ここまで絞ったんですよ~ゲラゲラあせる
 
 
18
image
 
枚数が多すぎて
スクロールが面倒かと、
お写真のサイズは小さくしてみました~
ちょっとした配慮で~す。
よっビックリマーク気配り上手!! (人´∀`*)イエーイ
 
ひとに託すところが
そもそも間違っているだろうよ。(-"-;A
 
 
19
image
 
 
 
 
20
image
 
 
 
21
image
 
 
 
22
image
 
 
 
23
image
 
 
 
 
24
image
 
 
 
 
25
image
 
 
 
26
IMG_20171030_091059741.jpg
 
 
 
27
IMG_20171030_091059747.jpg
 
 
 
28
IMG_20171014_011700209.jpg
 
 
 
29
IMG_20171014_011700191.jpg
(ニコのデブ疑惑浮上。↑)
 
 
30
IMG_20171020_232808990.jpg
 
 
 
31
IMG_20171020_232809134.jpg
 
 
 
 
32
IMG_20171011_090511838.jpg
 
 
 
 
33
IMG_20171008_101053230.jpg
 
 
 
34
IMG_20171008_101053330.jpg
 
 

 

35

IMG_20171008_101053271.jpg

 

 

 

36

IMG_20171105_093001350.jpg

 

 

 

 

37

IMG_20171122_211321028.jpg

 

 

 

ラスニコだけではどうしてもショボいので

お友達に頼って、雰囲気をあげるアップ

という手もあるか・・・( ̄▽+ ̄*)

38

image

 
 
 
こんなのもいいかな。
39 巨峰メガネ。(笑)
image
 
 
 
 
40 ついでに巨峰ブラ。ゲラゲラ

image

 

 

 

 

41 ついでに、どろぼうスタイル。

image

 

 

 

  

42 どろぼうスタイルに

   なぜかなじんでいる(ニコ)

image

 
 
 
43 ニコちゃん、ラスくん、
   どこに行くのかな~
image

 

 

 

44 おさんぽでつ。 おさんぽ音譜

image

 

 

 

45 だれとはてなマークひつじ

image

ええっと・・・くしゃくしゃ

 

 

 

46

image

ダボじいさんでつ!! ダボじいさん!!

 

 

・・・って、

我が家の年賀状に

いきなりダボじいさんが写ってたら

元日からうちの親戚が

ちょっとざわついちゃうかも~( ´艸`)

 

※ダボじいさんはブロ友さんで~す。

ダボ爺さんの、のんびりポッチ♪

夏に立ち寄ってくださったのがあまりに嬉しくて、

個人的な理由でノミネートに至った1枚です。

(あ、4枚ねあせる

 

 

 

 

 

 

 

もう、2日連続で睡眠不足です。

姿勢が悪いためか、

首が物凄く痛いです。

思考回路もショートしかけ。(ノ_-。)

 

みなさんに客観的に見ていただいて・・・、

これとかどうはてなマークってのが

もしありましたら、

お教えくださいね~

おおいに参考にさせていただきます。

よろしくお願いしまーすチュー

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

よろしければ

ぽちっとお願いします。(〃∇〃)