昨日はありがとうございました!(≧▽≦) | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 
 
ラスニコのお写真、
選んでくださってありがとー!!
感謝、永遠に~!(≧▽≦)
 
ブロ友さんを家族みたいに使うなパンチ!
と、本物の家族になじられました。(笑)
 
 
 
 
結果発表は2018年元日に。(*^o^*)
 
 
 
 
いそがなきゃ~
 
 
 
せけんはだんだん
あわただしくなってきちゃったでちよ~アップ
 
 
 
 
 
 
 
あとになりますが、
昨日のコメントのお返事必ず入れますので
少々お待ちくださいねあせる
久々にコメント欄ひらいたと思ったら
コレですわ。(^▽^;)あせる
何かと失礼をしてすみませ~んあせる
ほんと、すみませんあせる
本当にありがとうございました~ヾ(@^▽^@)ノ


にほんブログ村

よろしければ

ぽちっとお願いします(〃∇〃)