トナカイのラスくん、出動します。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 

 

 
ラスくんでつ。
 
 
こよいは
いそがしくなりそうでつよ。
 
 
 
タイムスケジュールは、
このあと夜9じにサンタさんちにしゅうごう。
9じ30ぷんからリハーサル。
11じにしゅっぱつよていでつ。
 
 
 
 
ラスくんトナカイ、
みなさんのごきたいにそえるよう
ことしもがんばりまつ。
 
 
 
 
 
 
 
本日のちょっとしたニュース。
 ↓ ↓ ↓
 
 
 
先程おとこひつじがね、
じいさん、ばあさんに
持っていこうとしたケーキを・・・
外で落っことしました~あせる
あああWWWWW笑い泣き
 
 
 
 
 
 
ブログのネタにして、って、
おとこひつじが戻ってきた。(爆)
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
メリークリスマス音譜
すてきなクリスマスイブを。(^~^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 


にほんブログ村

よろしければ

ぽちっとお願いします(〃∇〃)