ニコの反乱。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 
 
 
 
こんなの・・・
クリスマスじゃないでち・・・汗 (ニコ)
 
 
 
ニコだって
ラスおにいちゃんみたく
トナカイさんになりたかったでち。
 
おにいちゃんのくせにズルいでち。
 
 
 
 
こんなもんビックリマークこうしてやるでちメラメラ
ガブガブのメッタメタでちよメラメラ
 
 
 
 
ラスく~ん・・・
どうやら
ニコにバレてるみたい・・・(((゜д゜;)))
ニコの帽子が、
ワオ!(ラスク)
 
クリスマス用じゃなくて
バースデイ用だってこと。笑い泣きあせる
 
 
 
 

おにいちゃんも
ぬいだでちかはてなマーク
ラスおにいちゃんも脱いでくれたので
ひと安心のニコちゃん。
うれしそう。(^▽^;)
 
 
 
 
ニコちゃんは
頭のサイズが小さいので、
カチューシャ型だったトナカイのツノは
ブカブカで被れなかったんです。
 
それでも
来年のクリスマスには、
なんとしてでも
ニコにもトナカイのツノをつけてやりたい
・・・と密かに思っている
切ない親心の
ひつじなのでした~ひつじ
 
 
 
誰か作って~~!! ヽ(;´ω`)ノ


にほんブログ村

ラストナカイ、おつかれさま。(*^o^*)

 

よろしければ

ぽちっとお願いしま~す(〃∇〃)