持ってくるの忘れました。(>_<) | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 
 
 
なんでつか、アレ・・・
 
 
 
 
あれは・・・
 
 
 
 
休憩しているカモメさんです。照れ
 
 
 
そして、
いっせいに舞い上がったと思ったら、
 
 
 
 
私たちの上空に飛んで来ました。
 
 
 
 
私がパンくずでも投げると思ったのかも。
持ってくればよかったな~
 
 
 
 
カモメさんたち、ごめんよ~
何も持ってきていないんだよ~(≧д≦)
 
 
 
ところで。
残念なお知らせですが。
 
なんと、
キミらのおやつも
持ってくるの忘れました~パー
 
 
 
・・・・・・。
 
 
 
 
1,2・・・
 
 
 
 
3,4・・・
いま、ニコがやっているのは
イライラをしずめる6びょうカウント法でつ。
 
 
 
 
((゚m゚;)


にほんブログ村

よろしければ

ぽちっとお願いします(〃∇〃)