情けない顔。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 
わるいひつじです。
 
 
森林公園の、
生垣迷路のサザンカが、
たくさんのつぼみをふくらませて。
すでにいくつかは咲き始めています。
ここ数日、
急に寒さが増してきましたから、
なるほどサザンカの季節ですね。
 
 
 
 
ひつじ~汗またいきどまりでつ。
はいはい、行き止まりですね。ゲラゲラ
 
 
 
 
ここ、いくでつ。   いっちゃうでち。
キミら・・・
迷路が好きなわりには、
案外平気でズルするよね~笑い泣きあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めいろからでられて
よかったでつね、ひつじ音譜
たっせいかん、かんじちゃうでつ。
脱出口から出たのにはてなマークΣ(゚д゚;)
 
 
 
 
・・・とまぁ、
楽しくお散歩を続けていると
突然、
背後の山の斜面の上のほうから
鹿か猿か鳥の声が響きました。
(この公園は山の中にあります)
ひと声だけだったし、
結局何かわからなかったのですが。
 
 
 
いま、おやまのうえから
なにかこえがしたでつ・・・
ニコは、
身じろぎしないで(全力集中)
音のした方向を見ています。

ラスくんは、
身じろぎしないで
私の顔を見ています。
なんでやねん。(笑)
 
 
ふたりの違いが
ちょっと面白くて
笑ってしまいました・・・( ´艸`)
 
 
 
 
 
ひつじぃ・・・いまのなに・・・はてなマーク
知らんがな。(笑)
 
 
 
 
 
 
 


にほんブログ村

よろしければ

ぽちっとお願いします(〃∇〃)