コーミング。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 
 
わるいひつじです。
 
 
 
昨日、
公園から帰るとき
車に乗ったらば、
ニコちゃんの様子が
ちょっとだけ変だった。
 
うしろのドアをあけても
こっち向かないの。
 
 
 
ニコ~ビックリマーク
って声をかけたら
ぴょこんとお顔を出したけど、
 
 
 
またすぐに引っ込んだ。
何か気になることがあるみたい・・・
信号待ちのときに
後ろを覗き込んだら、
ニコが自分の前足を
ペロペロなめていた。
 
 
帰宅してから
ニコちゃんの前足をみたら
案の定、
小さな肉球の皮が
剥けていた。
ちょっと上にある、
仲間外れの肉球です。
地面に着かない肉球。
遊んでいるうちに
どこかで擦ったかな。
 
 
 
ニコちゃん、痛いね。(>_<)
でも・・・、舐めたらあかんぜよメラメラメラメラ
バイキンが入って
余計に悪化する場合があるからね。
ニコは1度注意したら
結構言うことをきいてくれるので
助かります。(意外でしょはてなマークウシシ
 
 
眠そうにして
おとなしいので、
今の間にコーミングをしておこう。
 
 
 
 
反対側もね~
もう完全に寝てますがな。(笑)
無防備な姿。
どこがピューマやねん。
誰がテロリストやねん。
( ´艸`)
 
 
 
これがホントの
くし刺し!!
・・・な~んちゃって。(^▽^;)あせる
刺していませんよ、置いているだけ。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:我ながらあほらし~
 
 
 
指先の毛が伸びていますね。
カットしないとねあせる
(早くしてやれ頑張る)
 
 
 
コーミング終わるまで、(終わっても)
寝ています。かわいいな~(^~^)
終わったぞ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、
寝返りうった・・・
 
 
ら、超ブサイク。えーん
 
 
 
あっ、こっち見てるガーン汗
 
 
 
 
 


にほんブログ村

よろしければ

ぽちっとお願いします(〃∇〃)