ハマってしまった鯖缶。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 
 
わるいひつじです。
 
 
今朝は、
ラスくんが起こしてくれました。
 
ただ静かに・・・
ひつじの耳に
よだれを垂らすという、
画期的な方法で。(-"-;A

名犬ラッシーと同じ犬種だけあり、

やはり賢いこと、この上ありませんね。

 

(ノ_-。) シクシク・・・
 
 
 
さて。
ハマってしまいました。
先日、マツコの知らない世界で
紹介されていた鯖缶です。
放送の翌日、
近所のスーパーで買ってみましたら、
こりゃあ、イケるわ。
今まで魚の缶詰はあんまり・・・
でしたけど、目覚めました。
味が良かった~
 
(↑)まるで宣伝みたいに撮れてるけど、
特に宣伝ではありませんので笑い泣きあせる
 
 
 
金華さば、味噌煮。
2度目の購入です。(///∇//)
 
 
 
蓋をあけたら・・・
いい匂いがするので、
キッチンに飛び込んできたラスニコ。
 
 
 
ニコが、
違うとこ見てるのが、
ちょっと笑える・・・( ´艸`)
 
 
 
 
匂いの元は、コレでしょはてなマーク(^~^) それそれ~
 
 
 
 
コレは、
ひつじの昼ごはんになりま~すウシシ
 
 
 
 
ラスくんのははてなマーク   ニコのははてなマーク
 
 
 
ラスニコに
味噌煮をあげるのもなんなんで、
お魚つながりで・・・、
こっちにしよう。
ニコのお友達がくれた、
お魚のおやつだよ~
 
 
 
鯖缶より高級やで。ひつじ
タラですよ。
こちらもとってもいい匂いだね~
 
 
 
 
つべこべいわずにはやくぅ~くしゃくしゃ
はやくちろメラメラ
 
 
 
 
 
 
 


にほんブログ村

よろしければ

ぽちっとお願いします(〃∇〃)