叱られたラスくん。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 
 
 
おりこうなニコちゃんは~
食べたりしないよね~( ̄▽+ ̄*)
 
 
 
 
かなり執着してますけどあせる (ドキドキ・・・)
 
 
 
 
食べたりはしません。
よっ!おりこうさん!(≧∇≦)
 

 
いっぽう、
ラスくんは~
 
只今叱られちゅう~ダウン
(神妙なラスくん)
 
 
 
おにいちゃんたら、
ひとつたべちゃったんでちって。
センダンの実。
たべちゃダメ!!って
ひつじにいわれたでちのに。
 
 
 
 
ふふっ・・
おにいちゃんは、しょせんこどもでちね。
 
 
 
 
きょうからは
ニコがおねいさんになるでちキラキラキラキラ
だって、ニコのほうがおりこうだもん。
 
 
 
ブログに、
ニコおねいさん、って
かいてくれてるでちかはてなマーク
どうなんはてなマーク
とほほ・・・(>_<)
 
 
 
 
近くの公園は
落下したセンダンの実だらけなので、
しばらく行くのやめようかな~
ラスクが拾わないように
ばあばとふたりで
せっせと拾い集めた年もあったけれど。(笑)
拾いきれない・・・(^~^)
 
 
さて公園から戻っても・・・
ラスくんはこう。↓ Σ(゚д゚;)ええっ!
ぽつ~ん・・・
 
 
 
・・・たくもぉ~くしゃくしゃ
おにいちゃんたら
いつまでもウジウジしちゃってむかっ
 
 
 
 
珍しくラスくんが引きずってるはてなマーク
 
 
 
 
まさかはてなマーク
 
 
 
 
って思ったら・・・
 
 
 
 
 
寝てるだけでしたぁ~ゲラゲラ
やっぱりね。
 
 
 
 
 
ごはんだよ~音譜
って言ったらこう。(笑) ↓
 
ガバッ!!
寝ぼけてます。カワイイなぁ。(///∇//)
 
 
 
 
 
 
 


にほんブログ村

よろしければ

ぽちっとお願いします(〃∇〃)