お礼。・・・&おとなげない話。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 
 
わるいひつじです。
ラスクとニコのスタンプを、
多くのブロ友さんが買ってくださってるみたいで、
コメントも、たくさんいただき、
感激です!!
ありがとうございます!!キャーラブラブ
自分しか買うひといないと思っていたので、
すごく嬉しかったです。(≧▽≦)
温泉旅行おごって~って、
おっしゃる人もいて(面白すぎ~)号泣
それにはずいぶん程遠い感じですが(笑)、
格安ビジネスホテル食事なし1名様分くらいに
到達するかしないか・・・
う~んもやもやそれも厳しいだろうな~あせる
とまぁ、そんな感じですが笑い泣き
額面にかかわらず、
皆さんのお役に立てることに
使わせていただこうと思っています。
年末くらいに
報告ができればいいな、と思っています。
もし忘れてたら、
「あれ、いったいどうなったんだよ。おー」って
ツッコんでくださいね~(^▽^;)
 
 
どんなスタンプかなはてなマークって
見てくれたかたも
ありがとうございますラブラブ
笑ってもらってなんぼ、の感覚で
日々暮らしているひつじなので、(よしもとかっ号泣
ブログもスタンプも
いつも見てもらえて、
嬉しいです。
ほんとにありがとう。ほっ
 
 
 
 
 
 
 
さて。
今朝起きたらすぐに、
ニコがひっぱりっこしようって。
 
 
 
いっちょ、やったろか~ひつじ
{8BB2FED8-8BB0-4F67-8346-042743C4134E}
 
 
 
 
もっと引っ張らんか~い。爆  笑
{D35825A4-CD7B-4BF2-B03C-31FEC27CB607}
 
 
 
 
それっくらいじゃあ、
ひつじはびくともしないよ~ニヤリ
{9954EC87-11C3-4076-B269-B309FB0EE409}
 
 
 
 
ふふん。
ひつじに勝つには100年早いわ。
うひゃひゃひゃ・・・爆  笑
{FE91BCCB-50BC-4C28-AD95-3875C194E7CB}
 
 
 
 
おもむろに
審判員登場はてなマークΣ(゚д゚;)
{B8CE6E61-AD8F-48D6-899E-78F48BB2525F}
 
 
 
 
 
おとなげないハッ ・・・のレッドカードはてなマーク
{8B338A24-57BF-4AB9-9A75-A3E25520529F}
なのかなはてなマーク(;^_^A
 
 
 
 
それとも、
ニコがますます強くなるから、
その辺で止めて~Y(>_<、)Y ・・・かな。(笑)
 
 
 
 
 
 
さぁ、今からお散歩に行ってきま~す音譜
きょうはお天気いいですよ。晴れ
皆さんも、ステキな休日を~ほっ
よろしければ
ぽちっとよろしくお願いします葉っぱ