考えるニコ。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 
 
 
ニコでち。
 
 
きょう、
ばあばがいっしょうけんめいに
おにわのざっそうを刈ってくれていたでち。
 
包丁でねびっくり
ざっくざっく。
 
それ、鎌じゃないでちよ、ばあば。汗
( ̄_ ̄ i)
 
 
どうしたもんじゃろのう・・・
{FB675D9A-44FE-4A1C-8FD7-0D186FD0AA83}
注)ラスクの後ろ足が1本ぐにゃりと見えるけど、
   しっぽです、たぶん。
   中国雑技団じゃあないよ。(^▽^;)
 
 
 
 
 
 
わるいひつじです。
さっき、寝室に行ったら、
いつもじいじが外で使っている汚らしいスポンジが
私のベッドの上に・・・汗
勘弁してよ。ヽ(;´Д`)ノ
昼間、
庭でスポンジを振り回していたのは・・・
 
 
ニコ~~むかっヽ(`Д´)ノメラメラメラメラメラメラ
 
 
 
 
 

 

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

よろしければ

ぽちっとお願いしまーす葉っぱ

 

 

 

 

LINEスタンプ、只今販売中。(/ω\)