どんよりの日~! | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 
 
わるいひつじです。
 
 
きょうは寒の戻りというんでしょうか、
ずいぶん寒かったです。
そして少々、
落ち込むことがあり~
気持ちまでがどんより・・・くもり
まぁ、たまにはこんなことも
ありますわな。
 
 
 
 
 
それにしても。
おいおい、ラスくん。
キミはどうして笑っているのかな。
{0744FF59-AC54-41E0-83BA-225DB66801D4}
 
 
 
 
 
見るからに汚い木に
ゴイゴイと身体すりつけてたよね。ヽ(;´Д`)ノ
{1E40E6C4-750A-44DA-977B-BCB92879AD8A}
やめろと言っても
やめなかったよね~がーん汗
 
 
 
 
 
気持ち悪いよ、それ・・・泣き1
{93BF580D-6BB4-4B6B-BB06-28CA6DD393F9}
あきれるほど汚い・・・がーん
 
 
 
 
 
やっちゃったでつぅ~
{87317DF0-CB48-4B69-B048-28087C1DA2D7}
やっちゃったでちゅぅ~、じゃないわよむかっ
 
 
 
 
 
ふと頭に浮かんだ言葉がある・・・
{87ABCEB9-2533-4318-A0E4-2F23FE17D67F}
 
 
 
 
 
アホな子ほどかわいい。
{C2AE5F18-BBD8-4CBB-91DD-0F259A284095}
(なんで、わろとるねん!!・・・ちゅうねん!!
アホな子の笑顔はかわいい。
 
 
 
 
うわ!!きったね~!! って、
小学男子に囃し立てられちゃうかもよ。
ラスク、どうするよ。
{2C7CAC13-F5A2-4126-9B69-E74067E5B62F}
 
 
 
 
そうはさせないでちメラメラ
って、美少女戦士の片割れのニコが
かばってくれてるけどさあせる
{D0FE909D-4B14-4419-8898-9D6A3E327D3A}
美少女戦士って誰がじゃ!!←世間の声。)
 
 
 
 
キミ、本当はわかっているよね。
兄として・・・
このままじゃいけない・・・ って。
アハハ・・・爆  笑
{0AF86375-0AD9-4459-8370-7462BFBC5378}
妹に守ってもらう兄。
 
 
ラスクの表情は、
ホント面白い。(≧∇≦)
 
 
あ、ちなみにパー
「美少女戦士」というのは、
ニコのお友達のふうかちゃんとニコの
ユニット名なんだけど、
「美少女」がふうかちゃんで、
「戦士」がニコ。
ふたり合わせて「美少女戦士」なので~す笑い泣き
 
なるほど、なるほど。
それなら納得じゃ。(←世間の声。)
 
 
世間は厳しい。笑い泣き
 
 
 
 
 
わかいひつじからチョコいただきました~
義理堅いねぇ。
腐っても鯛。
3個でもゴディバ。(〃∇〃)
サンキュー音譜
{3C9DBDC3-4C81-47B5-A048-9F1FB9F108F9}
 
 
 
 
高齢者への夕食配給は、
いつも通りラスクに見送られて。
 
 
BEERタイムまであとすこしでつよ。ファイトビックリマーク
{60EA7EB1-5E48-4498-988F-82008CC87C22}
写真に写っていないけど、
ニコも見送ってくれていますよ。
ニコは私の動きを見ては
先読みして(し過ぎて)
あっちから入ってくるかな、とか
そっちへ向かうのかな、とか
忙しく駆け回っていますので
写真に収まりにくいです。号泣
 
 
 
ふっ・・・
こうしてブログに書き出してみると、、
きょうも楽しい1日だったと
言えなくもないな。
面白いのが2頭いるから。
少々のダメージなど何ともないのだ。
何ともないのだ。
何ともないのだ。
何ともないのだ。
何ともないのだ。
明日はもっと楽しくなりそうな予感。
予感は当たりそうな予感。
 
 
 
ハチャメチャなブログに
お付き合いありがとうございました。
笑顔でいれば、きっといいことあるグッド!
そう思って明日もガンバローおー

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

よろしければポチッと

おねがいしま~す葉っぱ

 

 

 

 

 

 

LINEスタンプ発売中。

もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ