MuziikファンのM様はWARP GOLFも大好きに♡そしてご注文はBLACK XSPIRE! | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

先日、Muziikの人気ウェッジ、XSPIRE AL-FACEを楽天経由でご注文頂いた隣県のM様、
 
ご注文前に色々とご相談頂き、対応させて頂きましたが、それが非常に良かったとのご評価をして下さいまして照れ
 

 
読みづらいので下記に転載↓
 
WARPの戸塚様この度は、いろいろと細かな注文に対し、親切・丁寧な対応をしていただき本当にありがとう御座いました。そして、注文から4日という速さで納品していただき、感謝感激です。嬉しくて、即自宅のマットで試打しました。ヘッドもシャフトも大変気に入りました。御社のお客に対する対応に大変感謝しております。私は、御社を大変好きになりましたので、欲しいものが有ったら注文しますので、これからも宜しくお願いします。
 
という事で、大変恐縮でございます照れ
 
お陰様で、ショップレビューも満点の5点を継続中です星星星星星
 
 

 
そして先週金曜日、M様からまたご相談の電話が電話
 
今度はドライバーが欲しいとの事ひらめき電球
 
そうして色々とお話させて頂き、出来上がったのがコチラ↓
 
Muziik BLACK XSPIRE DR
+
TENSEI PRO RED 1K
 

 
M様からのお電話での内容↓
 
M様「TENSEIってのを使いたいんだけど」
 
自分「何色のTENSEIにしましょうはてなマーク
 
M様「色なんてあるのはてなマーク何色が選べるのはてなマーク
 
ガーン
 
 

 
何言ってんのはてなマークと思われる方も多いかと思うが、こういう方、結構いらっしゃる滝汗
 
他にも「TOUR AD」や「Diamana」、そして「CRAZY」や「BASILEUS」「FIRE EXPRESS」など、メーカー名やブランド名を挙げて「それが欲しいチュー」という現象ねあせる
 
色が違うのは、大半はモデルが違うからひらめき電球
たまに色を選べるモデルもあるが、色が違ったら性質が違ものだと思って欲しいニヤリ
 
M様はやさしく掴まえたいという事で、今回はREDをチョイスグッド!
 
M様、良い結果を期待しておりますウインク
何かあればまたすぐにご連絡下さい電話0284-91-4403
 
 
 
また、Muziikは違反溝ウェッジも大好評笑い泣き
 
Muziik XSPIRE AL-FACE WEDGE
ルール不適合
 

 
 

 
これからの芝が深い季節、
溝でかなり結果が変わってくるので、気になる方はお試しをニヤニヤ
 
 
 
 
 
イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)