みんなソロソロ忘れた?飽きた?振り心地を良くする最終兵器を!! | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

本日2回目の投稿ですチョキ
 
先日、FIRE EXPRESSの最新シャフト、RG-Dを入れて頂いた常連S様、
 
飛距離性能には非常に満足との事だが、ハードヒッターであるS様には少し軽く感じる事があるとびっくり
 
暑い季節になると身体も動くようになるし、今まで振れなかったモノが振れるようになったり、感じ方も変わったりするひらめき電球
 
そこで登場するのが、、、、,
 
カギTOUR LOCKカギ
 

 
昨年は結構フィッティングをやったが、最近はサッパリ笑い泣き
 
TOUR LOCKも流行りモノで終わりなのかはてなマーク
 

 
いや、こういうウェイト系チューンはいつの時代も必ず存在してきたので、無くなる事はないと思うひらめき電球
 
そして、ここまで規格化されている商品は他にないかとびっくり
 
TOUR LOCKは、自分で「何となく~」で貼る鉛や、タダ突っ込むだけで調整できないオモリとは違うチュー
 

 
そうして振り心地を合わせたドライバーは、より曲がらず、より飛ぶようにロケット
 
ヘッドスピードは1~2m/s上がり、S様もビックリポーン
 

 
ツアーロックのフィッティングをして、その良さを感じて頂いた方は多いと思うのだが、クラブを変え、微調整をした方がイイかな~と思う感じでも、「ツアーロックやってよビックリマーク」という方がとても少ないガーン
 
その理由としては、「飽きた」とか「忘れてた」とか、、、、
 
振り心地を、、、
つかまりを、、、
ヘッドスピードを、、、
 
気持ち良く振って、曲がらず飛ばせるようになる最終兵器、必要な方多いんじゃないですかはてなマークニヤニヤ
 
自分は微妙な振り心地を合わせる為、必ずやってますよ照れ
 
 
フィッティングをご希望の方は、まずご予約を電話0284-91-4403
 
 
イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)