本日2回目の投稿です
昨日・本日と組み立てラッシュ
1日でこんなに組んだのはいつ以来だろう
と思うくらいのスーパーラッシュ
皆様、寒さなんてお構いなし
ゴルフバカ全開ですね
ただ、明日・明後日は雪の可能性があるから要注意
ラウンドが中止になるなら良いが、超寒い中ラウンドして身体は冷え切り、しかしコロナのせいで風呂で温まれず、帰りは雪道の運転とか、体力的にも精神的にも環境的にも大変になる事が予想されるので、体調を崩したり、事故にあったりしないよう十分お気をつけて
さて、本日完成の中で注目なのは、、、、
21年のドライバー市場の覇権を争う闘いが起り始めている
それは、、、
EON SPORTS GINNICO
VS
✈GRANDPRIX G8✈
どちらも大人気のマン飛びドライバーで、かなり品薄状態
どちらもできるだけ多くの在庫を確保しているので、気になる方はお早めに
0284-91-4403
そして、ご予約をいただいていた皆様の分が少しずつ完成
まずは、、、
EON SPORTS GINNICO TYPE-B
+
COA SPARK 50
+
Tour Lock

やっと入って来たジニコ
私のエース、ジニコ + ANGEL SPARK 50を打った常連Y様、
その振りやすさと飛距離結果を見てご即決

さらに、私がツアーロックを入れているからと、Y様もフィッティング
そうしたら、入れた方が真っすぐに、そして飛距離も出る出る
という事で、最初からグリップに穴を開けて、ツアーロックを装着

あ、グリップはもちろんPALMAXね

そしてガラスコーティングも

これは高級クラブにはもう必須でしょう
簡単に傷がついちゃったら悲しいもんね
そして対抗
GRANDPRIX G8 DR
+
CRAZY DEAD

ご注文の常連T様は、BAHAMA CV8をご使用いただいていたが、打感が少し硬いのと、いざという時に右にすっぽ抜けるのが気になる、、、という事で、それらを解決してくれて、CV8並みに飛距離が出るG8にチェンジという訳

シャフトは鬼の押し込み、CRAZY DEAD
弾くというより押して潰して飛ばす
というイメージ
弾きが良すぎると、フェースが向いている方向にスパーンと飛んでいってしまうので、飛距離は出るが安定感がない、、、とか言われてしまいがち
でも、DEADのように押し込める粘り系は、当たった後、零コンマ何秒かの間にボールをコントロールする事ができるので、つかまえたり逃がしたり
まあ、そこまではある程度の腕が必要だが、そこまでは別にしても、安定して飛ばしやすい

コチラもグリップは当然PALMAXで

いやいや、どちらも甲乙つけ難いな~
どちらが合うか、
どちらが好みか、
ぜひ打ち比べに来て下さい
Y様、T様、良い結果を期待しております
今後発売されるBALDOやMuziikはこの牙城に割って入れるか
また、忘れていけないのは最近UTが発売されたBAHAMA CV8
CV8 DRも変わらず一級品
どれが勝ち残るか
春のドライバーの覇権争い、楽しみです