大手製はまだまだ数値が出ていないモノも(汗)しっかり加工して飛ぶヘッドに変身!! | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

本日2回目の投稿ですチョキ
 
ここ数年、大手製のドライバーもかなり出来が良く、出来の悪い地クラブは喰われてしまい、出来の良い地クラブもウカウカしていられない状況滝汗
 
しかし、まだまだ出来がイマイチなモノが多いのが大手製ガーン
 
巷で鉄板の人気があるのに、結構イマイチなのがコチラ↓
 

 
全然数値が出ていないが、それでもやさしくて飛ぶと言われるんだから、色々なスペックがイイ塩梅なのだろうひらめき電球
 
それが何なのかは分かっているが、それはまた別の機会にメモ
 

 
そしてその残念なヘッドを飛ぶスーパーヘッドに変えるには、反発加工をするしかないひらめき電球
 
今回はルール適合ギリギリとのご指定だったので、0.83ギリギリで加工を止めたが、止めなければ0.85オーバーのスーパーヘッドの出来上がりロケット
 

 
今回はXXIO12だったが、12はコレで最後びっくり
 
今後は13に移行するので、XXIOを新品で加工したい方は、13でご検討下さいニヤリ
 
S様、良い結果を期待しておりますウインク
 
 
 
イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)