鬼のBACK-9 WEDGEラッシュ! F1とM4、アナタが選ぶのはどっち? | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

本日2回目の投稿ですチョキ
 
このところ、一番売れているウェッジと言えば、、、、
 
BACK-9 WEDGE V.W.H.C
F1 & M4
 
お陰様で沢山の方から多くの反響を頂いており、それがまた次のご注文へと繋がっているのかと爆  笑
 
本日も3本のBACK-9 WEDGEが完成キラキラ
 
 
先日、PIRETTI のマッスルにLAを装着した常連F様、
 
今までF1をお使い頂いていたが、今度はM4を試してみたいという事で、ご注文頂いたのがコチラ↓
 
BACK-9 WEDGE V.W.H.C M4 燻銅
+
LA GOLF L-SERIES 120WV
 

 
この組み合わせも、もう何本組んだか分からないくらい組んだ大好評セットキラキラ
 
ヘッドとシャフトのバランスが絶妙に仕上がるOK
 

 
自分もこのLAのシャフトにF1で使っているが、手前味噌で申し訳ないけど、やはり手放せないチュー
 

 
その振り心地と結果の良さ、
他のウェッジに変えたら、今のレベルまでにするのにどれだけかかるだろうかはてなマーク
 
まあ、合う合わないは人それぞれだから、誰にでもイイとは言わないが、大手製の鈍重な重たいウェッジを使っていて、何だか上手くいかない方、このウェッジを試してみてははてなマークニヤニヤ
 

 
 
そしてもう1本はコチラ↓
 
BACK-9 WEDGE V.W.H.C F1 黒染
+
ZEROS 8
 

 
何でも、当店の常連T様が昔使っていたBACK-9 WEDGE F1を譲り受けたN様、
 
あまりに調子がイイので、BETWEENを埋めるために番手追加グッド!
 

 
いずれもグリップはPALMAXで筋肉
 
PALMAXは数百本在庫しているが、最近はWHITE、BLACK、そしてこのGOLDに人気が集中していて、この3色は在庫が少なめになってきたガーン
 
だから先週末に発注したら、今でも3ヵ月待ちだとえー
まったく、何やってんだか知らんが、もう少し早くしてもらいたいもんだねむかっ
 
と、言う事で、色によっては欠品するかもしれない件、ご承知おき下さいあせる
 
F様、N様、良い結果を期待しておりますウインク
 
 
LA GOLFは既報の通り、来月から値上げされてしまうので、気になっている方はお早めにアメリカ
 
 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)