他にも色々と人気モデルが完成!最新モデル~ロングセラーの名器まで!! | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

このところ出来上がったクラブ達、
数が多くて紹介しきれていないのが現状笑い泣き
 
そんなこんなで紹介できていなかったクラブ達を一気にご紹介DASH!DASH!DASH!
 
まずは、今大人気のウェッジの1つ、、、
 
Muziik XSPIRE AL-FACE WEDGE
+
MCI BLACK
 

 
今回もはてなマーク違反フェースで笑い泣き
 

 
 

 
こちらはロングセラーの、、、
 
MASDA GOLF M425 STUDIO WEDGE
+
MODUS3 WEDGE
 

 
こちらも超ロングセラーの、、、
 
MYSTEYR C-HT411 FW
+
COA FW-90
 

 
シャフトもロングセラーの名器、ANGELのFW-90でキラキラ
 

 
 

 
コチラはBALDOの人気モデル、
 
BALDO CORSA BC438 DR LEFTY
+
VENTUS TR BLUE
 

 
 

 
そして密かな名器は1本作ったら良かったので、番手追加で、、、
 
DOCUS REVOLUTION UT
+
MODUS3 GOST HYBRID
 

 
 

 
最後はアイアンの代わりにやさしく狙えるUT、、、
 
PROCEED R-HYBRID UT
+
SPEEDER TR HYBRID
 

 
 

 
 
クラブッて、皆それぞれの思惑が入り乱れて出来上がるから、こんな組合せってあるんだびっくり あんなスペックってありなんだポーンと、見ていて、組んでいて、とても面白い爆  笑
 
皆様、良い結果を期待しておりますウインク
 
 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)