超絶のPROCEEDモンスターズ!CRAZYにARCH、高速の粘り系が人気♡ | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

本日2回目の投稿ですチョキ
 
本日は雨でラウンドが中止になったりしたのかなはてなマーク朝からご来店ラッシュあせる
 
そして沢山のご相談話をしていたらあっという間に夜お月様
皆様、色々とお悩みをお持ちなんですねえーん
 
でもお陰様で今週末も沢山のご注文を頂きました照れ
 
ご注文頂いた皆様、完成を楽しみにお待ち下さいキラキラ
 
 
さて、今大ブレイク中のFW/UTの筆頭と言えば、やはりPROCEEDひらめき電球
 
今週末も続々と完成ビックリマーク
 
 
先日、山形よりお越しいただいた常連K様、
以前PROCEEDのSF FW をお作り頂き、それが絶好調との事で、UTもPROCEEDにしたいとの事で出来上がったのがコチラ↓
 
PROCEED SB UT
+
CRAZY DEAD UT
 

 
シャフトは粘って走って安定して距離が出せるCRAZY DEADドクロ
 

 
先日、別のお客様にだが、「こんなにCRAZYが置いてあって、打てるお店ってないよびっくり 何ではてなマーク」って言われ笑い泣き
 
何でって言われてもねぇ笑い泣き
 

 
そりゃ~イイと思うから置いてあって、試打クラブを用意して、
 
そしてそれを試した方々がご注文してくれるだけニヤリ
 
イイと思わなければ、置かないですよチュー
 

 
グリップはもちろんPALMAXで筋肉
 
 
そしてもう1本は横浜からお越しのO様のFW、
 
PROCEED SF FW
+
ARCH NATURAL 9 FW ROSSO
 

 
このモンスターFWに、最近発売されたばかりのARCH N9 FWを装着びっくり
 
ドライバーにもN9 ROSSOを入れているというO様、
FWにもARCHを入れたい、
そしてオススメヘッドがイイ、
という事で、この組み合わせにひらめき電球
 

 
自分はN9 NEROを入れて使い始めたが、ナカナカ調子がイイので、そのまま使っていこうかとひらめき電球
 
FIRE EXPRESSのFWⅡやBASILEUS TFW/BFWもイイから悩むけどね笑い泣き
 

 
でもやはり新しいモノを試して行かないとね笑い泣き
 
この大人気なFWとUT、
今なら全ロフト在庫しているので、メーカー在庫がなくなっても当面は大丈夫筋肉
 
気になる方はご連絡を電話0284-91-4403
 
K様、O様、良い結果を期待しておりますウインク
 
 
 
 
 
 
 
イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)