BALDOの限定CB入荷!そして一か八かのプレミアムアパレルも!! | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

本日は朝から土砂降りの予報だったが、北関東は思ったほど降らずくもり
 
しかし、南関東はかなり降ったようで、女子ゴルフの最終ラウンドは明日月曜日に持ち越しという事態にガーン
 
想像をするだけで大変そうな関係者の皆様、本当にお疲れ様ですあせる
無事に終わる事を願っておりますニヤリ
 
 
さて、昨日はBALDOから沢山のダンボールが届き、開けてみると、発売が遅れていた限定品がびっくり
 
 
BALDO NEW JACQUARD & CROCO
STAND CB LIMITED EDITION
RAVEN BLACK
 

 
RAVENとは「カラス」、
カラスの羽のように黒く光沢のある、ナンチャラカンチャラ、、、、、、、、、、、、、
と謳い文句は他のお店さんがもう書いてくれているので、そちらを見て頂ければと思うが、
 
 

 
個人的にイイなと思うのは、真っ黒だけど素材やデザインで真っ黒過ぎない見え方、
そして大き目のポケット類がスタンドらしからぬボリューム感を演出し、迫力があるところ合格
 
 

 
これはね、スタンドバッグの中ではかなり質感が良く、カッコイイかとラブラブ
 
邪魔なスタンドは隠せるし、
 

 
口のボアも厚めグッド!
 

 
そして、同デザインのヘッドカバーがセットでびっくり
DR用、FW用2個、UT用2個の計5個クローバークローバークローバークローバークローバー
 

 
HCの質感も高しアップ
 

 
数量限定販売で、メーカー入荷分はもう完売ポーン
なので、取り寄せナシの在庫分だけの販売になるので、気になる方はお早めに電話0284-91-4403
 
 
そしてそして、コチラも一緒に入荷びっくり
 
BALDOが手掛けるNEW アパレルブランド、
 
ONEOR EIGHT
 

 
質感が高く、
シンプルなデザインで、
大人なゴルファーを魅了するニューブランドキラキラ
 

 
モックネックシャツや、
 

 
ポロシャツは、吸水速乾・2WAYストレッチ・UVカットと、ゴルフに最適な機能を全て盛り込んでいるうえ、
 

 
シワになりにくいという厳選素材を採用ウインク
 

 
そしてパンツ類もびっくり
 

 
この短パンなんか、サッカー生地でサラサラしており、涼し気でイイ感じOK
 

 
ロングパンツも細目で綺麗なシルエットデニム
 
記事も柔らかくて伸びるから履きやすいかとひらめき電球
 

 
それにしても、ONEOR EIGHTってなんだろうはてなマーク
 
ONE = 1
OR = ...か...か
EIGHT = 8
 
びっくり
 
一か八か、かひらめき電球
気が付かなかった笑い泣き
 
U社長はこういう言葉遊びが好きだなニヤリ
 
一か八かのプレミアム系アパレル、爆誕ですクローバー
 
 
いずれも順次オンラインショップにアップしていきますPC
現物確認をしたい方は店頭へリムジン後ろリムジン前
 
 
 
 
 
イベントバナー

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)