有名プロのYoutube効果か?話題沸騰のグニャグニャ系、FSP MX-V!あれも発売開始!! | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

早くも本日2回目の投稿ですチョキ
 
ちょっと色々ネタがあり過ぎるので小出しにあせる
 
先日から、急に注目度が上がり、ご注文が多数のシャフトがあるひらめき電球
 
それは、、、、
 
FSP MX-V BRN
 
なぜかはてなマーク
 
それはきっと、有名プロによる試打インプレ動画がYoutubeに挙がったからだと思ふパソコン
 
その動画がコチラ↓

 

発売された直後、自分もイイシャフトだな~と記事にしたんだけどねびっくり

 

悲しいかな、影響力が違います笑い泣き

 

一目ならぬ一振り惚れ♡ FSPのBRNは軟らかいけどしっかり!! | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★ (ameblo.jp)

 

 

とういことで、早速リシャフトのご依頼がニヤリ

 

ヘッドはコチラの2つ↓

 

この2本、大手製の人気モデルではあるが、よくよく見てみると、、、、、

 

何このズレはてなマークポーン

 
何だこの傾きはてなマークガーン
 

 
ヒドイ挿さり方ゲロー
 
テーラーは、スリーブの位置がズレているが、こういうモノなのかなはてなマーク

 
傾くのは分かるけど、はみ出るのはちょっとねぇあせる
 

 
テーラーはスリーブとヘッドの関係なのでどうにもならないが、キャロウェイは何とかキレイに挿そうと試みるメラメラ
 
が、、、、、
 
普通に挿そうとすると、これだけ傾いてしまうので、これはもうホーゼルエンドに対してホーゼル穴が垂直に空いていないんだなとえーん
 

 
まあ幸い、ホーゼルの内径が大きかったので、ガタを利用して綺麗に見えるように装着できて良かったOK
 
傾いたまま装着して、「ナニコレはてなマークムキー」とかお客様に怒られても困るしね笑い泣き

 
これで気持ち良く打てるかとひらめき電球
 
皆様、良い結果を期待しておりますウインク
 
こんな造りの段階であーだこーだと言ったり思ったりしたくなければ、信頼できる地クラブを選んだ方が良いかとニヤリ
 
 
そしてFSPの販売を手掛けるMYSTERYさんからは、先日紹介したNEW WEDGEが到着音譜
 
MYSTERY 215 WEDGE

 
このウェッジも優秀キラキラ
MYSTERYさんは派手さはないが、堅実にイイモノを造ってくるね、いつもグッド!
 
先日の紹介記事はコチラ↓
 

 
シャフトもウェッジも試打用がありますので、試した方はご予約の上お越し下さい電話0284-91-4403
 
あ、でもウェッジはMYSTERY製のBACK-9 WEDGE M4もお忘れなく笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)