まるでカミソリ!時代に逆行したペラペラマッスル完成!!そしていよいよ発売開始!!! | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

もう真夏のような暑さ滝汗
 
梅雨前だというのにあせる
 
身体が暑さに慣れていないと熱中症になりやすいので、ラウンドする方は十分ご注意を注意
 
 
さて、本日は朝一からご来店ラッシュあせる
 
今ご注文・お問い合わせが多いのは、
来月から値上がりしてしまうLA GOLFのシャフト、
ウノピュやSY32、そしてペラフィネやANEWのアパレル系、
そしてプレミアム系パター達ひらめき電球
 
ドライバーやウッド系は少し落ち着いてきたかなニヤリ
 
でもウェッジ界が新作ラッシュで、また騒がしくなりそうだDASH!
 
来週から梅雨になりそうなので、今のうちに準備をし、慣れ、そして梅雨明けの夏シーズンにはライバルに差をつけるビックリマーク
シーズンインしてからコロコロ変えているようでは、ライバルにやられちゃいますよチュー
 
 
さて、本日お渡ししたのは、あまりの薄さに思わずたじろいでしまうあのマッスルバックアイアンガーン
 
RAZZLE DAZZLE CSI-B FORGED IR
+
DG TOUR ISSUE EX
 

 
いや~、難しいとは思うが、やはり小振りなマッスルバックってカッコイイねラブ
 
自分はMuziikのマッスルバックを使ってはいるが、厚みが3分の2位しかない笑い泣き
 

 
とくに3番アイアンなんて、そりゃあもう小さいし薄いしで、見てるだけで手にビビ~ンと響く痛みが想像できる笑い泣き
 

 
このようなマッスルバックを愛するのは、このアイアンをご注文頂いた常連H様と、古のマッスルバック使いT様以外はいない笑い泣き
 
シャフトはDG TOUR ISSUE EXのX100と、これまたマッスルの王道のようなチョイス筋肉
 

 
グリップはSTMの人気モデル、G-REXでひらめき電球
 

 
H様、良い結果を期待しておりますウインク
 
 
そしてラズルダズルといえば、最新のCS-07W WEDGEが本日より発売開始クラッカー
 

 
早速試打用を作るので、気になる方は打ちに来て下さいウインク
 
 
 
 
イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)