人気の限定ウェッジをバラ売りで!対抗の人気ウェッジも続々!! | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

本日2回目の投稿ですチョキ
 
またですか、、、
そんなに組んでるんですか、、、
 
ウェッジ笑い泣き
 
そうですね~、毎月100本以上はゆうに組んでる気がするびっくり
 
やはり他にはない特徴があるウェッジがあったりするから、当店にいらっしゃる方が多いのかなはてなマーク
 
試打クラブも色々揃ってるしねニヤリ
 
特徴はモデル毎に色々あるので、その辺りを試せたり、試打に来れなくても説明を聞いたりできるのは当店の強み筋肉
 
ウェッジでお悩みの方は、どんな球筋でどんなふうに攻めたいか、ご自分の理想を教えて下さい電話
 
ただ「スピンがかかるヤツくれビックリマーク」とか言ってるようでは、上達は出来ないですよゲロー
 
 
色々あって面白いウェッジ界、ここ数日で完成した注目モデルをご紹介↓
 
まずはタングステンソケットによる高重心で、激スピンを売りにしている限定ウェッジセットのバラ売りびっくり
 
GRANDISTA ELVIS 55°
+
MODUS3 WEDGE
 

 
55°はSWとAWのイイトコどりをしたロフトかとひらめき電球
 
ある程度前に飛ぶし、ある程度高く上がるからバンカーも楽々脱出OK
 
そして転がしで攻めても転がり過ぎずにソコソコ止まるびっくり
 
AWだと飛び過ぎてしまう、SWだとショートしたりチャックりしたり、、、、
というアナタは54~55°のウェッジを入れておくのはアリかと合格
 

 
このタングステンソケットが目を惹くねラブ
 

 
 
そして高重心ではないが、バランスを軽くして振りやすさを実現している、、、
 
 
BACK-9 WEDGE V.W.H.C F1
+
ATTAS SPINWEDGE
 

 
横浜からお越しのO様、
 
このブログをお読み頂いており、ずっと気になっていたとの事チュー
 
何かのついでかと思うが、お店まで来て頂いて、嬉しいですね照れ
 

 
グリップには今話題のMR.Gを入れてお試しグッド!
 

 
 
そしてもう1つのオリジナル、、、
 
BACK-9 WEDGE V.W.H.C M4
+
ATTAS SPINWEDGE 
 

 
このM4 48度をご注文頂いたのは常連U様、
 
実は以前使っていたのだが、ちょっと浮気して他のモデルに変更びっくり
 

 
しかし、BACK-9 WEDGEの方がイイチューという事で買い直しニヒヒ
 

 
いや~、嬉しい事だけど、ちょっと複雑な気持ちに笑い泣き
 
だって、前のウェッジも当店で買って頂いているからあせる
 
でも嬉しい照れ
 
 
 
そして、かつての名器を気に入っているけど、シャフトをどうにかしたいという事でリシャフトびっくり
 
PXG SUGAR DADDY 0311T
+
GRAPHITE DESIGN RAUNE WEDGE
 

 
力があるA様だから、ガッチリ重たい115で筋肉
 

 
しかし、A様のリシャフトするのを悩む要因の一番が、、、
 

 
PXGのシャフトシールが無くなってしまうあせるという事、
 
なので、うま~く剥がして、ラウネに貼り付けて純正風にグッド!
 

 
これでA様も満足満足照れ
 
 
そして最終のBALDOは相変わらずコンスタントにクローバー
 
BALDO CORSA BOUNCEBACK WEDGE
+
DG 95
 

 
あなたはどのウェッジでどんな風に攻めますかはてなマーク
というか攻めたいですかはてなマーク
 
お気軽にご相談を電話0284-91-4403
 
 
もうすぐ、RAZZLE DAZZLEの新モデルも発売開始ですメラメラ
 
 
 
 
 
イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)