一目ならぬ一振り惚れ♡ FSPのBRNは軟らかいけどしっかり!! | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

本日2回目の投稿ですチョキ
 
本日はナッシー社長が帰られた後から、怒涛のご来店ラッシュDASH!DASH!DASH!
 
19時くらいに皆が帰られた時には、自分はもう灰になっておりました笑い泣き
 
でもお陰様でまた沢山のご注文を頂き、有難い限り照れ
 
ご注文を頂いた皆様、完成次第連絡を致しますので、今しばらくお待ち下さい電話
 
 
さて、このところ急に寒くなり、寒くなって来るにしたがって飛距離が落ちてくるので、ヘッドスピードを確保するべくグニャグニャ系の需要が増しそうアップ
 
そのいくつかあるグニャグニャ系の中で今一番の注目は、先日紹介したアイツ↓
 
FSP MX-V BRN

 

先日の紹介記事でも書いたが、このMX-V BRNは振動数を測るとかなり軟らかいのだが、振るとそうは感じないひらめき電球

 

そして50gと軽量級なのだが、程々に重く感じるので、そこらの5Sみたいな雰囲気で振れるびっくり

 

軽くて軟らかいシャフトを振ると、身体がそれに合わせて振り過ぎてしまったり、しならせ過ぎてしまって暴れる事が多いが、このBRNは5Sの感じで振れるからそういうネガティブな感じが出ないグッド!

 

しかし、本当は軽いし軟らかいから、シャフトはしなり、走り、ヘッドスピードは上がるし、ボロンの粘り強さでボールを強く押して弾き飛ばせるロケット

 

色々なシャフト、最近のANKAAやFIRE MX-P#も試している常連T様、「イイんだけど、もう1歩行けそうなのないはてなマーク」とのことで、打って頂いたのがこのBRNニヤニヤ

 

そうしたら大ハマり笑い泣き

「何だコレはてなマークリズム取りやすいし、勝手に飛ばしてくれるし、簡単でイイラブラブ」と、

そして、47,300円という価格も手伝ってご即決¥

 

ヘッドはロースピンの雄、NEW GINNICO ふんわり風船星

 

 

 

寒くなってきて落ち気味の飛距離を、このFSP MX-V BRNで取り戻すロケット

 

というか、今までを越えるチュー

 

 

 

グリップはツアーロックを入れられるように専用グリップをひらめき電球

 

試打用にはツアーロックが入っていたので、いつでも同じように調整出来るように合格

 

 

 

本日お越しのN社長にも打って頂いたのだが、

 

「このしなりからのハシリは癖になりそうラブラブ

 

と、言っていたのが印象的だったし、それだけ良いという事合格

 

 

振動数的にはAUTO FLEXのSF405と同じくらいだが、重さはSF505と一緒で、走り感は上アップ 

そしてボロンのおかげか、シットリ感が気持ちよく、ミスに強いという感じニヤリ

 

一番似ていると思うシャフトは、名器中の名器でグニャグニャ系の元祖、CRAZYのLY-03ドクロ

 

それより3万弱安いというから驚きポーン

 

 

普段5S辺りを使っていて冬用のシャフトを考えている方、

50g前後のシャフトでヘッドスピードを上げたい方、

 

是非お試しをひらめき電球

 

 

何だか、今年はシャフトもイイのが多いな笑い泣き

どれをオススメしたらいいか迷うあせる

 

 

イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)