本日2回目の投稿です![チョキ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/105.gif)
![チョキ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/105.gif)
本日も沢山のご来店があり、特にアパレルを求めて来られる方が多かった![スーツ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/327.png)
![スーツ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/327.png)
ウノピュやSY32がやはり人気![チュー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/008.png)
![チュー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/008.png)
ANEWやペラフィネはまだちょっと知名度が低いのかな![はてなマーク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/040.gif)
![はてなマーク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/040.gif)
でも実物を見て、気にされる方も多くなってきているので、ブレイクはマジかかな![ニヤニヤ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/037.png)
![ニヤニヤ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/037.png)
世でブレイクしてからでは遅いので、「俺が一番早かったぜ
」と言いたい貴方、お早めに![!!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
![DASH!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/178.gif)
![!!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
そして本日はドライバーラッシュ![ロケット](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/127.gif)
![ロケット](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/127.gif)
![ロケット](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/127.gif)
![ロケット](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/127.gif)
![ロケット](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/127.gif)
![ロケット](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/127.gif)
皆、少しでも飛ばしたいとか、曲げたくないとか、色々な思惑を秘めてクラブを、そしてシャフトを買い替える![ひらめき電球](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/089.gif)
![ひらめき電球](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/089.gif)
まずはスリーブ + シャフトで新しい試みをしたいという常連S様の、、、
FIRE EXPRESS RG-D
+
EMILLID BAHAMA CV9
先走り系のRG-Dはガッツリつかまえていきたい方に最適![ひらめき電球](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/089.gif)
![ひらめき電球](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/089.gif)
と、思われガチだが、このRG-Dは手元が硬い為、その硬さが原因で手元が浮き、フェースが開き、スライスしてしまう方もいるかと![滝汗](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/039.png)
![滝汗](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/039.png)
だから単純に先調子だから、、、、とか、先が走るとか、そんな謳い文句だけにとらわれないように![注意](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/111.png)
![注意](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/111.png)
そして久々登場の、、、
J BEAM ZY-8 DR
+
Tour AD PT
つかまって上がりやすいZY8に、曲がり知らずのPTを挿して、安定の超飛距離を狙う![ロケット](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/127.gif)
![ロケット](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/127.gif)
こちら重め短めに組んで安定感アップを狙った、、、
BALDO CORSA BC438 DR
+
Tour AD DI
小振りなヘッドに重めのシャフトを短めに挿し、シャープに振り抜けてコントロール性が高いドライバーの出来上がり![合格](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/304.gif)
![合格](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/304.gif)
何と言うか、こういう旧モデルに装着するシャフトって、Tour ADが多いな![びっくり](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/031.png)
![びっくり](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/031.png)
Tour ADは超ロングセラーが多いからかな![はてなマーク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/040.gif)
![はてなマーク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/040.gif)
そしてもう一丁スリーブ + シャフト、
FIRE EXPRESS EX-V
+
PING G430 MAX 10K
純正シャフトがグニャグニャで頼りないので、しっかり振れるシャフトが欲しいとの事で、色々試打をして決定したのがFIRE EX-V![メラメラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/037.gif)
![メラメラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/037.gif)
先に紹介したRG-Dとは正反対の動きが鈍く、安定感が高いシャフト![メラメラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/037.gif)
![メラメラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/037.gif)
若くてパワフルなI様は、飛距離は出るから安定感を
と、、、
![ビックリマーク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
何とも羨ましいお言葉![笑い泣き](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/015.png)
![笑い泣き](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/015.png)
皆様、良い結果を期待しております![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/004.png)
![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/004.png)
![](https://ssl-stat.amebame.com/pub/content/9477400408/amebapick/item/picktag_autoAd_301.png)