激レアのGeo Galaxy!マットブラックのDLCにターコイズブルーが鮮やか♡ | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

今、当店で大人気ブレイク中のパターと言えば、、、、
 
キラキラGeo Galaxyキラキラ
 
実際に見て、打った方じゃないと分からないかもしれないが、その造りの美しさは圧倒的びっくり
 
もっと高いパターって色々あるけど、ここまで造りがイイモノは見たことがないチュー(自分は)
 
そんな美麗なジオギャラクシー、
 
アンテナが高い常連I様は昔のインスタやらを見ていたら、今のカタログに載っていないヤツを見つけ、
「こんな形のが載ってたけど、あるかなはてなマーク
とのお問い合わせが電話
 
そして今度は自分がジオに電話電話
「こんなの、、、無いですよねはてなマークあせる」と、
 
そうしたら、
「プロ用に造ったヤツなんだけど、1個だけ残りがあるよひらめき電球
との事ポーン
 
じゃあビックリマークという事で届いたのは、あの古の名器に似たセンターマレット、
 
Geo Galaxy #8 CS
DLC マットブラック
+
KBS TOUR ONE STEP
 

 
いや~、美しいラブ
 
GeoのDLC = DIAMOND LIKE COATINGは本当に綺麗だし、傷がつきにくいキラキラ筋肉
 

 
そして、最近流行りの色はターコイズブルー地球
 
タダの水色ではなく、ターコイズブルーだから色気があるのかな はてなマークニヤニヤ
 

 
シャフトは色々悩まれたが、面白いという事でKBSのONE STEP PTをアメリカ
 
先は軟らかく、手元は硬くし、先のしなり感を感じるようにしてリズムよく振れる合格
 

 
あまりしなり感を出したくない場合は、先端をカットして対応可能な万能シャフトOK
 

 
グリップはSTMでひらめき電球
 
この美麗で激レアなヘッド、あって良かったです照れ
 
I様、良い結果を期待しておりますウインク
 
 
 
そして自分はというと、カラーチェンジとライ角調整の為、一旦送り返したヤツが返ってきましたトラック
 
 

 
色はターコイズブルーにして、
 
 

 
先日教わった吊って構えた打ち方、
それに合うようにライ角をアップライトにひらめき電球
 

 
それをやる際の注意点を近藤さんにチェックしてもらいバッチリグッド!
 

 
明後日、ライバルでありチームメイトであるLA BROTHERSのK様とラウンドだから、その時色々試してみようっとゴルフ
 
K様を圧倒出来る程バシバシ入れてやりたいチュー
 
イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)