今なら打てる!試せる!Geo Galaxyの試打キット、お借りしてます!! | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

昨日はツアープロコーチ近藤さんによるレッスン会、
今回も7名の方が受講してくれましたグッド!
ありがとうございましたキラキラ
 
今回は残念ながらご予定が合わなかった方、応募したけど間に合わなかった方、次回の開催をお楽しみにニヤリ
 
近藤さんは会食の後、「明日は愛知でレッスンがある」と、夜のうちに走って帰るとリムジン後ろリムジン前あせる
 
ほんと、パワフルな女性です筋肉
 
自分も合間に少しアドバイスをもらったので、今度のラウンドで試してみようかとニヤニヤ
 
いつも思うが、近藤さんが気にするのは、その人それぞれの身体的特徴や体力、癖、そして精神状態や思考レベルびっくり
 
自分では気が付かない部分を指摘してもらえるし、打ち方だけのレッスンではないのがイイなと合格
 
レッスンというと、「打ち方を習う」というイメージが強いかと思うが、ゴルフって「考え方・メンタル」が影響する部分も大きく、それを認識し、鍛えていかないと、練習場シングルになってしまう笑い泣き
 
本当に上手くなっていくためには、そういう所も鍛えないとですよチュー
 
そういう事を話してくれる指導者(アマチュア向けに指導している)って本当に少なくて、当店の近場ではヒロキプロくらいしか思い当たらないひらめき電球
 
ヒロキプロのブログを読んでいれば参考になる事が沢山かいてあるので、是非読んで欲しいPC
 
レッスン = 打ち方  だけではない事を認識すべしビックリマーク
 
 
前置きが長くなってしまったが、この週末の為にお借りしたGeo Galaxyの試打キット、
 
 

 
もうしばらくお借りしておけるので、今なら大体のモデルを見て、試せますウインク
 

 
多くの方が見てみたいと言うピン型のTYPE-H、
細めで昔ながらの形状は、CAMERONの名器を彷彿とさせるびっくり
 

 
このTYPE-Hはネックはクランクネックのみひらめき電球
 

 
他のJSS #1 WIDE、#5、#7はネック形状が5種類から選べ、それらすべてを試せるので、ホント試すなら今チュー
 
 
 

 
最近の人気はショートスラント↓
 

 
こんな風にネックを外して、差し替えられますひらめき電球
 

 
今月も既に数本のご注文を頂いており、本日はイレギュラーモデルのお渡しも予定しているニヤニヤ
 
オンリーワンの美麗・優秀パターを欲しいアナタ、是非ご連絡の上、お試しに来て下さい電話0284-91-4403
 
 
 
そういえば、先日ご紹介したNEW GRIP、MR.Gビックリマーク
 
 
 
 

 
グリップ交換に来たお客様が、試しにつけてみたいと、早速ご注文照れ
 
自分もシャフトに入れたMR.Gを握るのは初めてだったが、グリップエンド側が少し太目で、左手の小指と薬指の引っかかりが強い感じひらめき電球
 
そして手のひら部分は全体が密着するようなしっとり柔らかな感じニヤリ
 
握り心地はイイので、あとは耐久性かなはてなマーク
 
 
 
 
 
イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)