注目度高いシャフトを買い足し!色々試して、状況に応じて使い分ける!! | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

本日2回目の投稿ですチョキ
 
本日は日中のブログの後、怒涛の組立ラッシュガーン
 
しかもつい先程まであせる
もう22時でんがなニヒヒ
 
明日はプロとラウンドだというのにあせる
万全で行きたいじゃんね~チュー
 
でも無理かな笑い泣き
まあまだ試合ではないからしょうがないショボーン
 
とりあえず明日は恥ずかしくない程度に踏ん張って、アドバイスをもらいながら勉強して来ようゴルフ
 
 
さて、ここ最近よくお伝えしているが、スリーブに気になるシャフトを挿して、シャフトを数本持っている方、多いひらめき電球
 
確かにね、イイと思うOK
 
だって、いつもいつでもどこでも同じ体調・フィーリングで振れる訳ではないから、体調がイイ時はコレ、ワルイ時はコレ、とか使い分けてもイイかとびっくり
 
まあ、やり過ぎは良くないけどね笑い泣き
なんでもクラブのせいにしちゃうからあせる
 
という事で、本日スリーブ+注目シャフトで出来上がったのがコチラ↓
 
ARCH NATURAL9 NERO
+
BALDO スリーブ
 

 
最初はVENTUSとか言っていたI様、
もっとオススメあるはてなマークという事で、オススメさせて頂き、一番良かったのがこのアーチのネログラサン
 

 
ヘッドは名器、BALDOの568 SHALLOWクローバー
 
昨年モデルなのにまだ安くならないから、みんな新しいTTシリーズのGT2/GT3に目が行きがちだが、個人的には568 DEEP/SHALLOWの方がイイなとひらめき電球
 

 
 
そして常連Z様は、より飛距離が欲しいという事で、先日紹介した意外な伏兵、、、、
 
日本シャフト VULCANUS
+
Muziik スリーブ
 

 
適度なコシ、しなりから、スピード感ある走り戻りでボールを弾き飛ばすロケット
 

 
ヘッドは廃版になってしまった名器、DD2音譜
 

 
BLACK XSPIREよりイイチュー と言って、使い続けている方多数照れ
 
 
GWも終わって、最新モデルラッシュは一段落したので、そろそろ1~3月に発売された新作達の評価が出揃ってくる頃、
 
中古ショップに溢れるモデルはどれかな~ニヤニヤ
 
地クラブも変なヤツはすぐに返ってきてしまうからね~滝汗
 
中古で安く済ませたいひらめき電球という方も多いと思うが、新作で数多く中古が並んでいる場合は要注意ですよ注意
 
I様、Z様、良い結果を期待しておりますウインク
 
 
イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)