おはようございます。

先月はインスタからのシェアばかりでブログを更新できませんでした。

このブログをはじめてはじめてのことかもしれない。。。申し訳ありません。今月は頑張りマス真顔キリッ

それにしても今年は本当に

 

暑い滝汗

 

台風が来ていて心配ですが、今朝はひととき少し涼しくなってくれました。

それでも湿度は高いようですので、熱中症など気をつけなくてはですね。

 

ただでさえ睡眠や食事が乱れてしまう、

冷たいものは控えよう!と思いつつ

 

 

 

・・・言ってるそばからスミマセンびっくり

やっぱり熱さましがほしくなってしまいますネ。

 

 

伊勢屋さんのチョコレートパフェパフェドキドキ

ここのパフェは何が好きって余計なものが一切入っておらず

チョコ

アイス(バニラ&チョコ)

生クリーム

がギューギューにつまっているところラブ

 

(コーンフレークとかいらないのだ)

 

>>前回の記事(伊勢屋さん)

 

 

 

そしてお友達とおしゃべりがてら、いり江さんへ行った時は

 

ひやししるこ

かき氷と迷ったんですが、ご飯直後だったので(;・∀・)

 

『飲む美味しい水羊羹』と呼びたいデレデレ

昆布佃煮も良

 

 

>>前回の記事(いり江さん)

 

 

 

・・・そして今年もドキドキドキドキドキドキ

いたり家さんのうにの冷製パスタドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

美味しかったーラブラブ

これで1400円は安いよネ。

 

>>前回の記事(いたり家さん)

 

暑さにマケズ、がんばろー滝汗