おはようございます晴れ
春ですね~チューリップ赤

伊勢屋さんに行きたくなる時は多々ありますがよくあるのが・・・


(1)チョコレートパフェな時



疲れったな~という時にフラフラと。
・・・コーンフレーク入りは邪道とみなす世代でして



生クリームとチョコアイスとチョコソースのみの潔さも好き合格チョコ欲が大満足なのですラブラブ!


(2)餡かけな時



とろみたっぷりの酸辣湯麺をハフハフ食べたくなりますラブラブ!キャベツの食感もよくラブラブ!私はさらにお酢をかけますラブラブ!(そしてなぜかたまに甘めな時があるんですがその際は辣油もたっぷりべーっだ!
あんかけ五目焼きそばと酸辣湯麺が個人的にはあんかけツートップです。


(3)時間外な時

お昼なんだか夜なんだかわからない時間帯でもひとりで気軽に入れるのも魅力です♪

季節限定メニュー。






初めて食べました、あさりの焼きそばあさり



あんかけ五目焼きそばに比べると量はちょっと控えめですがぷりぷりのあさりがタップリドキドキあさりの出汁もたっぷり&胡椒もきいていて・・・こ、これはビールに合うなぁビール
(がまんしましたよ(笑))

大好き伊勢屋さん、これからも利用させて頂きますのでよろしくお願いしますにひひ


>>前回の記事(伊勢屋さん)