もう、12月17日だー


はやいね!



最近セフルネイルばーっかだったから
キチンとネイル行ってきました!








ただデザインはいつもとほぼ一緒、




そんで、





マツエクしてきたー!


写真は素っぴん過ぎてやばいので
とばしまくりだけども



マツエクらくだねー!

これから通おうとおもう!

でもメンテナンス面倒かもねえ






そんで、髪の毛もカラーしたので

これで良い誕生日を迎えられそうだ!


毎年毎年自分の誕生日前には
メンテナンスしないと気がすまない♡





今年は贅沢にエステもプラスして
ゴリゴリやってもらった♪


でも土日食べ過ぎて意味無し!!!!




いいんだー\(^o^)/

気分がいいからね♪






でも金曜日は胃腸炎になって
誕生日前にこんな目に合うとは
なんて憑いていないのだ…と
悲しくなったけれども!!!!


まーノロぢゃないだけ
よかったっす\(^o^)/




さー、今日は大人しくかえって
一人で誕生日迎えたいと思います\(^-^)/


お一人様最近好きすぎて
ヤバいかもしれない…



ではでは
今日も1日がんばりまそう♚



Android携帯からの投稿
気付いたらまたしばらく放置しておった。



やっほー!

もう冬だねー



一年ってはやいなー

もうすぐ誕生日だよー


なんだろねー、



お仕事、疲れた\(^o^)/


みんなスゴいな\(^o^)/




最近のネイル




こんなかんじー



今日ランチしたところは
めちゃくちゃオシャレだった♕




なんか有名な人がデザインしてるみたい!





ご飯も美味しかった♞♚




さー、もう一件回っておしまいだ♡


がんばりまっす *¨*\(๑•∀•๑)/*¨*



はやくおわって空いてたら
ヨガ行きたいんだ~♡


Android携帯からの投稿
やっとこさ秋っぽくなってきたさー


季節の変わり目って本当にセツナクナル~


センチメンタル~



学生の時の今頃~とか
去年の今頃~とか


思い出してみるけど
なんとも言えない感情がわいてくる!


なんであんなんだったんだろう、とか
今のわたしだったらどうしたんだろう、とか

こんなこと考えるなんて、
暇なのかなーわたし(°∀°)





最近のネイル




VoCEについてたネイルシール使った♡



今日はピクニックしようと思って
恵比寿ガーデンプレイスでお昼!

昼過ぎから急に天気悪くなって
かなりさむかったあー







弁当は詰めただけだよ♡
果物とトマト切って
おにぎり作っただけだよ♡


天気よかったら最高だったのになあ



明日は直行なもんで、
荷物がヤバイ重たい

肩がこわれちまうぜ!

その前にカバンがいかれるかもしれん




では地元まで寝ようかのお




ばい

  ∫ ∫ ∫

   ノヽ
  (_  )
 (_    )
(______ )
 ヽ(´・ω・)ノ 、
    |  /
    UU


Android携帯からの投稿