もう、12月17日だー
はやいね!
最近セフルネイルばーっかだったから
キチンとネイル行ってきました!
ただデザインはいつもとほぼ一緒、
そんで、
マツエクしてきたー!
写真は素っぴん過ぎてやばいので
とばしまくりだけども
マツエクらくだねー!
これから通おうとおもう!
でもメンテナンス面倒かもねえ
そんで、髪の毛もカラーしたので
これで良い誕生日を迎えられそうだ!
毎年毎年自分の誕生日前には
メンテナンスしないと気がすまない♡
今年は贅沢にエステもプラスして
ゴリゴリやってもらった♪
でも土日食べ過ぎて意味無し!!!!
いいんだー\(^o^)/
気分がいいからね♪
でも金曜日は胃腸炎になって
誕生日前にこんな目に合うとは
なんて憑いていないのだ…と
悲しくなったけれども!!!!
まーノロぢゃないだけ
よかったっす\(^o^)/
さー、今日は大人しくかえって
一人で誕生日迎えたいと思います\(^-^)/
お一人様最近好きすぎて
ヤバいかもしれない…
ではでは
今日も1日がんばりまそう♚
Android携帯からの投稿
はやいね!
最近セフルネイルばーっかだったから
キチンとネイル行ってきました!
ただデザインはいつもとほぼ一緒、
そんで、
マツエクしてきたー!
写真は素っぴん過ぎてやばいので
とばしまくりだけども
マツエクらくだねー!
これから通おうとおもう!
でもメンテナンス面倒かもねえ
そんで、髪の毛もカラーしたので
これで良い誕生日を迎えられそうだ!
毎年毎年自分の誕生日前には
メンテナンスしないと気がすまない♡
今年は贅沢にエステもプラスして
ゴリゴリやってもらった♪
でも土日食べ過ぎて意味無し!!!!
いいんだー\(^o^)/
気分がいいからね♪
でも金曜日は胃腸炎になって
誕生日前にこんな目に合うとは
なんて憑いていないのだ…と
悲しくなったけれども!!!!
まーノロぢゃないだけ
よかったっす\(^o^)/
さー、今日は大人しくかえって
一人で誕生日迎えたいと思います\(^-^)/
お一人様最近好きすぎて
ヤバいかもしれない…
ではでは
今日も1日がんばりまそう♚
Android携帯からの投稿









