やっとこさ秋っぽくなってきたさー
季節の変わり目って本当にセツナクナル~
センチメンタル~
学生の時の今頃~とか
去年の今頃~とか
思い出してみるけど
なんとも言えない感情がわいてくる!
なんであんなんだったんだろう、とか
今のわたしだったらどうしたんだろう、とか
こんなこと考えるなんて、
暇なのかなーわたし(°∀°)
最近のネイル
VoCEについてたネイルシール使った♡
今日はピクニックしようと思って
恵比寿ガーデンプレイスでお昼!
昼過ぎから急に天気悪くなって
かなりさむかったあー
弁当は詰めただけだよ♡
果物とトマト切って
おにぎり作っただけだよ♡
天気よかったら最高だったのになあ
明日は直行なもんで、
荷物がヤバイ重たい
肩がこわれちまうぜ!
その前にカバンがいかれるかもしれん
では地元まで寝ようかのお
ばい
∫ ∫ ∫
ノヽ
(_ )
(_ )
(______ )
ヽ(´・ω・)ノ 、
| /
UU
Android携帯からの投稿
季節の変わり目って本当にセツナクナル~
センチメンタル~
学生の時の今頃~とか
去年の今頃~とか
思い出してみるけど
なんとも言えない感情がわいてくる!
なんであんなんだったんだろう、とか
今のわたしだったらどうしたんだろう、とか
こんなこと考えるなんて、
暇なのかなーわたし(°∀°)
最近のネイル
VoCEについてたネイルシール使った♡
今日はピクニックしようと思って
恵比寿ガーデンプレイスでお昼!
昼過ぎから急に天気悪くなって
かなりさむかったあー
弁当は詰めただけだよ♡
果物とトマト切って
おにぎり作っただけだよ♡
天気よかったら最高だったのになあ
明日は直行なもんで、
荷物がヤバイ重たい
肩がこわれちまうぜ!
その前にカバンがいかれるかもしれん
では地元まで寝ようかのお
ばい
∫ ∫ ∫
ノヽ
(_ )
(_ )
(______ )
ヽ(´・ω・)ノ 、
| /
UU
Android携帯からの投稿



