やっとこさ秋っぽくなってきたさー


季節の変わり目って本当にセツナクナル~


センチメンタル~



学生の時の今頃~とか
去年の今頃~とか


思い出してみるけど
なんとも言えない感情がわいてくる!


なんであんなんだったんだろう、とか
今のわたしだったらどうしたんだろう、とか

こんなこと考えるなんて、
暇なのかなーわたし(°∀°)





最近のネイル




VoCEについてたネイルシール使った♡



今日はピクニックしようと思って
恵比寿ガーデンプレイスでお昼!

昼過ぎから急に天気悪くなって
かなりさむかったあー







弁当は詰めただけだよ♡
果物とトマト切って
おにぎり作っただけだよ♡


天気よかったら最高だったのになあ



明日は直行なもんで、
荷物がヤバイ重たい

肩がこわれちまうぜ!

その前にカバンがいかれるかもしれん




では地元まで寝ようかのお




ばい

  ∫ ∫ ∫

   ノヽ
  (_  )
 (_    )
(______ )
 ヽ(´・ω・)ノ 、
    |  /
    UU


Android携帯からの投稿