やっとこさ今日の仕事がおわったよー
ながかったけど、まだ時間たりないよー!
おわってない仕事たくさんある。
すべて、わたしのキャパに合ってないのだよ!
むりよねー、、、
これが充実というものなの?
違うよね、ただの無理ってやつよね
12時間労働は辛いね
パソコン見すぎて悲しくないのに
涙とまらないっていうね、、、
ドライアイだよね完璧
お昼の時間もないのだ。
これはちょっと前のランチ!
お野菜だけ使用しております♡
でも最近はパソコンの前で
買ってきたお弁当を頬張る毎日。
しかも食べれるのは夕方になる。
温かいご飯全然食べてない…
ま、暗い話しはここまでにして、
こないだね、久々にフェイシャルエステにいったよー!
シーボンってところ!
体験が1500円で、
自分の肌の状態とか悩みとか
聞いてくれるからいろいろ聞いた!
わたしの肌はヤバかった…笑
なんか、クレンジングと洗顔と
一緒になっているクリームで
フェイシャルやってもらったんだけど、
まずは普通にクレンジングして、
そのあと改めて化粧を落とした素っぴんで
フェイシャルマッサージしてもらったのに
そのクリームが真っ黒になった!
写メりたかったけど携帯はロッカーにしまっちゃってた…
残念すぎる。
とりたかった。
ほんとに素っぴんでも
こんなに汚れてるのかよ!
って驚愕だった!
そのあとに肌みてもらったら
すこしよくなってた!
っていうのがね、
最初のフェイシャル前の肌は、
毛穴も汚れで埋まってて見えないし、
乾燥しきっててキメも水分の三角すら
まったくなかった…
フェイシャルしてもらったら、
毛穴が頭を出してきて、
水分も含んでキメが出来てきた!
スゲイっ!って感動したよ。。。
そのクリームは、
クレンジングも出来るけど
成分もスクワランとかホハバオイルとか
きちんとしてるので肌が潤うし、
無着色、エタノールフリーだから
デリケートな肌にも使えるんだと!
しかも意外や意外、
拭き取りのクリームだってさ。
ちょっと前に拭き取りって肌によくないっていわれて、
最近はオイルがよくないっていわれてて、
そんな中でも拭き取りという、、、
しかも、これがシーボンで
売上一番らしいよ!
すげー。
でもよかったホントに。
でもね、最近チラッと聞いたんだけど
有名な美容家の方が、
また拭き取りの時代が来るって
言ってたんだって!
くるのかしら~
トライアルのセットもらったから
今使ってるところ~!
いっぱい入っててかなりお得!
あー、、、
はやくおうちに着かないかな!
でわ、またー!
Android携帯からの投稿
ながかったけど、まだ時間たりないよー!
おわってない仕事たくさんある。
すべて、わたしのキャパに合ってないのだよ!
むりよねー、、、
これが充実というものなの?
違うよね、ただの無理ってやつよね
12時間労働は辛いね
パソコン見すぎて悲しくないのに
涙とまらないっていうね、、、
ドライアイだよね完璧
お昼の時間もないのだ。
これはちょっと前のランチ!
お野菜だけ使用しております♡
でも最近はパソコンの前で
買ってきたお弁当を頬張る毎日。
しかも食べれるのは夕方になる。
温かいご飯全然食べてない…
ま、暗い話しはここまでにして、
こないだね、久々にフェイシャルエステにいったよー!
シーボンってところ!
体験が1500円で、
自分の肌の状態とか悩みとか
聞いてくれるからいろいろ聞いた!
わたしの肌はヤバかった…笑
なんか、クレンジングと洗顔と
一緒になっているクリームで
フェイシャルやってもらったんだけど、
まずは普通にクレンジングして、
そのあと改めて化粧を落とした素っぴんで
フェイシャルマッサージしてもらったのに
そのクリームが真っ黒になった!
写メりたかったけど携帯はロッカーにしまっちゃってた…
残念すぎる。
とりたかった。
ほんとに素っぴんでも
こんなに汚れてるのかよ!
って驚愕だった!
そのあとに肌みてもらったら
すこしよくなってた!
っていうのがね、
最初のフェイシャル前の肌は、
毛穴も汚れで埋まってて見えないし、
乾燥しきっててキメも水分の三角すら
まったくなかった…
フェイシャルしてもらったら、
毛穴が頭を出してきて、
水分も含んでキメが出来てきた!
スゲイっ!って感動したよ。。。
そのクリームは、
クレンジングも出来るけど
成分もスクワランとかホハバオイルとか
きちんとしてるので肌が潤うし、
無着色、エタノールフリーだから
デリケートな肌にも使えるんだと!
しかも意外や意外、
拭き取りのクリームだってさ。
ちょっと前に拭き取りって肌によくないっていわれて、
最近はオイルがよくないっていわれてて、
そんな中でも拭き取りという、、、
しかも、これがシーボンで
売上一番らしいよ!
すげー。
でもよかったホントに。
でもね、最近チラッと聞いたんだけど
有名な美容家の方が、
また拭き取りの時代が来るって
言ってたんだって!
くるのかしら~
トライアルのセットもらったから
今使ってるところ~!
いっぱい入っててかなりお得!
あー、、、
はやくおうちに着かないかな!
でわ、またー!
Android携帯からの投稿






