やっとこさ今日の仕事がおわったよー


ながかったけど、まだ時間たりないよー!

おわってない仕事たくさんある。


すべて、わたしのキャパに合ってないのだよ!


むりよねー、、、




これが充実というものなの?
違うよね、ただの無理ってやつよね



12時間労働は辛いね



パソコン見すぎて悲しくないのに
涙とまらないっていうね、、、

ドライアイだよね完璧




お昼の時間もないのだ。


これはちょっと前のランチ!
お野菜だけ使用しております♡


でも最近はパソコンの前で
買ってきたお弁当を頬張る毎日。

しかも食べれるのは夕方になる。
温かいご飯全然食べてない…




ま、暗い話しはここまでにして、





こないだね、久々にフェイシャルエステにいったよー!


シーボンってところ!


体験が1500円で、
自分の肌の状態とか悩みとか
聞いてくれるからいろいろ聞いた!


わたしの肌はヤバかった…笑



なんか、クレンジングと洗顔と
一緒になっているクリームで
フェイシャルやってもらったんだけど、


まずは普通にクレンジングして、
そのあと改めて化粧を落とした素っぴんで
フェイシャルマッサージしてもらったのに
そのクリームが真っ黒になった!


写メりたかったけど携帯はロッカーにしまっちゃってた…


残念すぎる。
とりたかった。

ほんとに素っぴんでも
こんなに汚れてるのかよ!
って驚愕だった!



そのあとに肌みてもらったら
すこしよくなってた!




っていうのがね、


最初のフェイシャル前の肌は、
毛穴も汚れで埋まってて見えないし、
乾燥しきっててキメも水分の三角すら
まったくなかった…




フェイシャルしてもらったら、
毛穴が頭を出してきて、
水分も含んでキメが出来てきた!

スゲイっ!って感動したよ。。。






そのクリームは、
クレンジングも出来るけど
成分もスクワランとかホハバオイルとか
きちんとしてるので肌が潤うし、
無着色、エタノールフリーだから
デリケートな肌にも使えるんだと!




しかも意外や意外、
拭き取りのクリームだってさ。



ちょっと前に拭き取りって肌によくないっていわれて、
最近はオイルがよくないっていわれてて、


そんな中でも拭き取りという、、、

しかも、これがシーボンで
売上一番らしいよ!

すげー。


でもよかったホントに。





でもね、最近チラッと聞いたんだけど
有名な美容家の方が、
また拭き取りの時代が来るって
言ってたんだって!




くるのかしら~







トライアルのセットもらったから
今使ってるところ~!




いっぱい入っててかなりお得!






あー、、、
はやくおうちに着かないかな!



でわ、またー!



Android携帯からの投稿
お疲れ様ー\(^o^)/
わ て く し



ふぇー、仕事おぼえらんねっす!

はちゃめちゃー!



難しい、パンクする。




ん、でも前はなにがわかんないのか
覚えられてないのか、すらハテナだったので
すこしは成長したのだと思う、よ。




でも月曜日から帰りが遅くって
凹むぜしかし。



はやくねたい。



でも寝るまでにはいろいろ
やらなきゃならないことが
あるからな…すぐには寝れん




と、いうことで、
そんなときの時短コスメを紹介!





ラフラ バームオレンジ!

ホットクレンジングなんだけど、
洗顔やパックなどこれ1つでOK!

楽すぎる~!

しかもこれオレンジの香りで
めちゃくちゃ癒される!



中身はこんな感じ。

わかる?



なんかリニューアルしたので
美容成分が前より増えたらしいよ。

これ1つでもお風呂あがりに
顔がぷるぷるしまっせ!いやまぢで


そんで、そのあとにはこれ


これまたラフラ!
コラーゲンゲルプレミアムだって!
ながいわ

簡単に言うとオールインワンゲル!


お風呂あがりにこれ1つでOK!

しかもボティもOK!


ポンプ式だと余計に取ることもないし、
衛生面でもすっごくいいし、

なによりこれは成分にこだわりがあって、

防腐剤の変わりに大根を使ってるんだって!


赤ちゃんに使えるほどの品質。

安心できる


香りはバームオレンジと同じく
オレンジのいい香り♪



だから忙しいときのスキンケアは
バームオレンジとコラーゲンゲルプレミアムがあれば
完璧なわけです。




ちょー楽チン!



化粧と洗顔とパック→バームオレンジ

化粧水、乳液、保湿クリームetc、、ポディケア→コラーゲンゲルプレミアム



で済むんですよ。




いやー楽すぎる




だから今日も帰ったらこれで済ますよ



品質もいいから安心して頼るっす。




さ、明日もがんばりまそう!!





Android携帯からの投稿
三連休楽しかったー!


まずはハンタマにスノボ♡




でもあんまりすべってない笑っ

とにかく泊まりがたのしかった!



あとはドライブも有りーので、

高橋お疲れ様\(^o^)/


楽しかったなあ!
また行きたいなあ


ただ、スノボ全然できなかったから
今度はちゃんと考えなきゃね




月曜日は地元女子会in品川プリンス♡


一人欠席だったけども、、、

中学の悪友たちがどんどんママになっちゃって、

取り残されている…

結婚やら出産やら、
めでたい話がたくさんだわ!


女子会おわってから
赤ちゃんに会いに行ったよ!

ママがいなくてもずーと
ぐずらず寝てるという…

世の中のママさんたちから
羨ましいという声が聞こえてきそうだ!


てゆーか、もう可愛くて可愛くて
もー食べちゃいたかった♡


すっごいいい子で泣かないし、
パッチリおめめだし、あぅあぅ言ってるし


子供欲しくなるわー\(^o^)/

次の日仕事だなんて考えたくなかった!




とはいっても明日は来るわけで、
てゆーか、もう水曜日なわけで、

あと2日でまた休みなわけでー!



あと2日がんばろー!!




はやく寝たいよー!


でも明日はバレンタインなわけで、

とりあえず作って会社もってこー♪



どうせね、会社の人しか
渡す人がいないんだよう(๑¯з¯๑)



Android携帯からの投稿